スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルが愛したリアドロ♪』

2010/03/07 21:19
『リアドロ』

タイトルを見て「え???どんな女の人?」って思ったならスミマセン・・・。
女の人の名前じゃあありません^^:

リアドロとは1953年スペインバレンシア近郊でリアドという3人兄弟が
『優しさあふれる世界を創造したい』
と思い
『人生のよろこびを描く』
という創作理念から作り出されたものです。

マイケルはすごく惹かれるものがあったらしくリアドロに魅せられて多くのコレクションを持っています。
mtwo_mensaje_libro_visitas_lladro.jpg
(↑これは1992年にマイケルがスペインのリアドロを訪問したときのサインです。)

『Let's Heal The World Together This Is My Dream』
michael-jackson-lladro_rect540-faf1b.jpg
(↑リアドロ Heal The World)

マイケルが傍に置いておきたかった気持ちがわかる気がします。
すごく優しい気持ちになる作品ですよね♪


←ポチッとしてやってください^^







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マイケルはリヤドロが好きだったんですね
私もリヤドロは好きです
お安くは無いのでナカナカ手が出ませんが
一つだけ持っています
マイケルも好きだったエンジェルにカワイイ作品が沢山ありますよね
マイケルも好きだったなんて、私も又いくつか欲しくなってしまいました
単純ですね^^;



No title

>ユキヨさん

いえいえ^^:私もほしいなと思ってはいます・・がなかなかなお値段ですしね^^:
でも子供達の何かの節目にプレゼントしたいなと思っています♪
ホント綺麗なものばかりですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
