スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『気になるマイケルグッズ?この腕時計凄すぎ!!』

2010/03/08 11:20
何気にマイケルサーフィンしてて見つけた気になるマイケルグッズたち。

その中でも凄過ぎたのがこの腕時計!!!
欲しい・・・。
a-maikeru.jpg
これはお値段もすごいけれど内容もすごい!
ブラックモデル、シルバーモデル各100本限定!
文字盤にはマイケルのサインとロゴ。
a-maikeru-4.jpg
12時の位置には天然ダイヤモンド!
リュ?ズ部分はキュービックジルコニア!
a-maikeru-5.jpg
バックには『MICHAEL JACKSON」と「DOLCE MEDIO」のダブルネーム刻印!
保証書にはマイケルのフォトが!
a-maikeru-6.jpg
何だか凄くいい感じですがお値段もなかなかです・・・。
詳細はこちらから→マイケル追悼限定腕時計

ちょっと気になるのが次の2つ^^
こちらはお手ごろです♪

とってもかわいいけどちょっとリアルな雰囲気のスムクリ人形!
bulletmonkey_18284359.jpg
詳細は→smooth criminal フィギュア

この帽子・・・うちの息子はきっと欲しいと思います!
やっぱりこれですよね。
個人的なことですがあと数年で来るであろう成人式には白のスーツで青の腕章で成人式を迎えたいらしいのでこのアイテムは必須ですね^^:
roulettesuperstore_mj-sm.jpg
詳細は→smooth criminal ハット

色んなグッズがあって見ていて楽しいです^^
また紹介します!


←ポチッとしてやってください^^



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ欲しい。。。。でも。。高っ!!!
今の家計の状態じゃ出せない><
キューピーちゃんで我慢しよう。。。



No title

>ゆってぃさん

高いでしょ・・・><
私も見るだけで満足する事にしてます・・・。
キューピーもUPしようと思って用意はしてたんですよ^^
でもとりあえずスムクリセットにしときました^^:



No title

この帽子、ほしい・・・笑
マイケルの被っている帽子みたいな物がほしくて
3つも帽子買ったんです^^;
でも白だと、女の私に被る時あるかな??^^;
と言うか黒でも外では被れない私です(苦笑)

時計と言えば、マイケルがTIIで can't stop loveing youを歌って居る時にしていた時計をご存知無いですよね^^;
マイケルがしていた時計がほしくて^^;
多分私には手の出ない時計でしょうが
ブランドが分かったら、同じブランドのチープな物でも欲しい・・・
と思ったんですが、私の少ない情報では探せませんでした;;

ロレックスのショップにマイケルが出かけている画像は見た事があるので
何時かロレックスがほしい・・・とは思うのですが^m^;



No title

>ユキヨさん

白い帽子なら春先とかに被ってもいいんじゃないですかね^^
かわいい感じでいいとおもいます!

マイケル愛用腕時計ですか!
調べてみます!!!
マイケルが見につけていたものってほしいですよね><・・・高価だけど・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
