スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケル愛用ブランド♪』

2010/03/09 17:12
『Ed Hardy』『Christian Audigier』

この2つのブランドはマイケルが好んでいたブランドです。
なかなか奇抜なデザインが多いです。

『クリスチャン・オードジェー』が両方のデザインをしています。
オードジェーは『THIS IS IT』の衣装デザイン、コンサートグッズなどにも関わっていたそうです。

また、マイケルとオードジェーは友人でもありました。
最後にマイケルに会ったのは、1か月前のコレクションの打ち合わせだったといいます。
「まるでサーカスのように、彼はいつもふと登場するんだ」
と振り返っていました。
さらにマイケルのスタイルについて
「彼はマイケル・ジャクソンというスタイルを作った。
スリラーのジャケットや、大きなシャツや襟が特徴的なファンキーなパンクスタイルなど、80年代を振り返ると、そこには必ずマイケル・ジャクソンがいるんだ」
と賞賛。
michaeljackson_christianaudiegier.jpg
t02200189_0500043010238502980.jpg
マイケルは自身の子供たちのために、Tシャツのデザインなどもしていたそうです!
「とても素晴しい父親だったよ。子供への奇行だとかいろいろ騒がれていたけど、それについては悲しく思う。
彼は本当に家族思いの人だったし、子供に十分な教育を与えていた。
もし私が彼の子供たちにできることがあるのなら、基金を作るなど何でもするよ」
とオードジェーはいっています。
173.jpg
100_1.jpg
m_d1.jpg
koucyannda-img600x445-1267878082xrtc9d92805.jpg
img1060f64fzik5zj.jpg
240084607_1.jpg
見覚えのあるあの服やこの服もこのブランド達です♪

お金ためて買おうかな・・・^^:

←ポチッとしてやってください^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふ。本当にマイケルの持っていた物何でも欲しくなりますよね^^;
実はポパイTも欲しくて
でもポパイはな~~
と思いオリーブを探しましたが
これが今以外と無いのです。。。。
で、やっとヤフオクでゲットしました^^
マイケルの持っていた物を持つとマイケルと一緒に居られる気持ちになれそうですよね*^^*
もし。時計分かりましたらどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
でも買えないだろうな~~^^;



No title

>iriさん

マイケルの愛用してたものってだけで価値がぐ~んと上がってるきがしますよね!!

あ!時計ですがおそらくあれはROLEXだとおもいます。
詳しくは調査中です^^

マイケルのセンスって美しいものから奇抜なものまで幅広いですよね!

あ~私も何か集めたいな・・。



No title

あ、HN(苦笑)
時計やっぱりロレックスでしょうか??
調査をどうもありがとうございますm(__)m
あ~~、何時か欲しいロレックス。。。。^^
HISTORYツアーのDVDもめっちゃ楽しみです!!^o^/



No title

>iriさん
HN^^わかってはいるんですが一応こっちのネームの時はこっちのネームにコメの返事してますwww
ROLEX・・・中でもきっと高級なものなんでしょうね><
でも必ず調べ上げるつもりです^^
色んな映像がネット配信し始めますね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
