
--/--/-- --:--

『Histry Tour映像が発売へ!』

2010/03/11 08:50
1996?1997年に行ったワールドツアー『HISTRY』の映像が発売になるとか。
tb_248.jpg
Metatron社が5日に発表した内容はツアーの映像をiTunes,Android,BlackBerry等でアプリケーションとしてデジタル販売するそうです。
すでにライセンスも得ているそうです。

ヒストリーツアーといえばマイケルのラストワールドツアーですよね!
世界で82公演行われ450万人を集客しました。

今回の映像がいつどこでの公演なのかはまだ未発表ですが、5台のカメラにより2時間半に及ぶ映像らしいです。
私的にはこれって年末に放送されて話題になったミュンヘン??と思ったりしてるんですがどうでしょうね??
まぁ他にもスウェーデン、ブルネイ、東京などの動画も見たことあるのでわかりませんが見たことないものだといいなと思いますね♪

このアプリケーションでは500枚のレア写真も見られるとか。

今後2週間以内にはアメリカのiTunesでダウンロード購入できるようになる予定で9.95ドル=およそ900円での販売になるそうです!
tb_017.jpg
DVDに!という声が凄く多いものなので私的にはそっちをお願いしたい所です^^:

『Michael Jackson HISTRY World Tour Live』set list
(↑1997年スウェーデン)
Intro
Scream
They don't care about us
In the closet
Wanna be startin'something
Stranger in moscow
Smooth criminal
You are not alone
I want you back
The love you save
I'll be there
Billie jean
Thriller
Beat it
Blood on the dance floor
Dangerous
Black or white
Earth song
We are the world
Heal the world
Histry


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マジですかぁ?!?!
正規品じゃないのを買おうとしていたので
もしレアな写真も見れるんやったら待とう
かなぁ。。。



No title

>ゆってぃさん

そうらしいですよ!!
2週間以内に発表があるらしいのでワクワクしてます^^
レア写真・・・いいですね♪
まだまだマイケルイヤーは続きそうですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
