スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルの涙』

2010/03/13 00:00
今から1年前の今日、2009年3月13日。

ロンドンO2アリーナ公演のチケットが、一般発売開始から5時間を待たずして完売!
11日からの先行発売では36万枚のチケットが1分間に33枚、一般発売では75万枚が1分間に657枚のペースで売れ、コンサート史上最速のペースで完売となりました!!

O2アリーナ周辺では、一般発売のチケットを求めるおよそ千人のファンが未明から列を作りました。
AEGのランディ・フィリップスは

「これらのコンサートは前代未聞であるだけでなく、記録も決して破られるものではないでしょう。これがショービジネスの歴史となるであろう事は分かっていましたが、もはや文化現象ですよ」

と語っています。
その後マイケルと電話で話したそうでその時のことをこういっています。

「(反響の大きさに)彼は泣いていました。彼の声で分かりました。胸がいっぱいになったんでしょう」
tb_021.jpg
マイケル・・・FANが自分を以前と変わらず愛してくれ、求めてくれていると実感して涙したのでしょうね・・。
私達だってマイケルがFANを忘れていなかったと思ってうれしかったし、何よりもマイケルが再び戻ってきてくれてうれしくて言葉を発せなかった。
マイケルを愛しているFANは、心のそこから愛しているFANはマイケルを永遠に忘れたりなんてしない。
忘れる事は難しいを超えて不可能です!
1日といわず、1時間に、数分に何度マイケルを想っているのかわからない。
何かにつけてマイケルを思い出す。
そんな私を、私達を見て照れくさそうに笑うマイケルが居る気がしてなりません^^
256989.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

愛翠☆最高><!!!
読んでて泣きそうになった。。。(毎回やけど・・・)
今も時々思うんやけど、こんなにすばらしい人が
早くにいなくなってしまうなんて酷やなって。

ホンマに。。。こんなに辛いことはないな。。。



No title

>ゆってぃさん

世の中になくてはならない存在の人はすぐにいなくなってしまい・・・そんな気がしてなりません。
マイケルが居てくれたらそれだけで幸せだし、彼がいることによって世界は絶対に変わったはずです。
マイケルって人は知れば知るほど奥が深いです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
