スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルからの手紙?数行に込められた想い』

2010/03/21 11:52
マイケルの言葉は心の支えになります。
いつも私たちFANを心においてくれていて、そして私たちの気持ちを理解してくれている。
マイケルの言葉には真実しか感じられない。

マイケルがFANにあてた手紙があります。


1990年代半ば頃に書かれたとされるマイケルのメッセージ
mjwrite2.jpg
Thank you for your loyalty
Thank you for standing by my side
In my darkest hour
In the abyss of my despair
You are my survival

Please remember the children
Help me?help the children


Michael Jackson







皆さんの忠誠に感謝します
僕の味方をして側に居てくれてありがとう
最も辛い漆黒のような闇の時に
奈落の底で
皆さんは僕が生き抜くための力

どうぞ子供たちのことを忘れないで
僕に手を貸して下さい、、そして子供たちを助けてあげて


Michael Jackson



64745bca715e1364.jpg『最も辛い漆黒のような闇の時』・・・あの辛い事件のことです。
マイケルの言う『奈落の底』の時に私たちのマイケルへの想いがマイケルの支えになったとマイケルは言ってくれています。
FANにとって何よりも嬉しい一言です。
そして、そんなに苦しい状況にいても子供たち、世界の子供たちの事を忘れないでいるマイケルは素晴らしいです。


数行のメッセージ。
そこにはマイケルの心が表れ、そして私達の心がとても動く言葉があふれています・・。





←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Michaelの言葉

愛翠さん
こんばんは。
Michaelのお手紙を載せてくださって、
ありがとうございます。

「マイケルの言葉には真実しか感じられない。」

同感です。
私も、本当に心からそう思います。
Michaelありがとう。



No title

>マイさん

マイケルはいつもFANへ手紙やメッセージを送るときには、ただ1人だけのFANへではなく沢山のFANへと想いを発していたそうです。
マイケルはいないけれどマイケルの言葉達は残っていて私達は勇気や幸せももらえれる・・・凄い事ですよね。
だから少しでも多くの人に知ってもらいたいなと思ってこれからも沢山言葉をUPしようと思います^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
