スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『ONE MORE CHANCE』

2010/03/29 17:16
マイケルがいた頃のラストシングルです!
ベストアルバム「ナンバー・ワンズ」の最終楽曲として収録され、シングルカットされました。
しかしプロモーションビデオは製作途中にあの忌まわしい事件の捜査のせいで公開禁止となりました・・。

今回はベストを尽くしてうまくやるつもりさ

君を僕の側に置いておかなきゃならないから

(そばにいて)


守っておくれ、ここへ来て

この嵐と寒さから僕を救い出して

僕には誰かが必要なんだ

(あぁ、なぜ、なぜ)


もし君が彼女に会ったら

僕からのメッセージを伝えてくれ

僕が欲しいものはただひとつ・・・


もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(そう、もう一度)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度)

もう一度、愛のチャンスを

(そうさ)

もう一度、愛のチャンスを



僕を完璧にしてくれる誰かを探しているよ

この謎を解くのを助けておくれ

(そばにいて)


雨のなか僕だけに向かって落ちようとする稲妻

ひどく痛むよ、時には息をすることも困難さ

(あぁ、なぜ、なぜ)


もし君が彼女に会ったら

僕からのメッセージを伝えてくれ

僕が欲しいものはただひとつ・・・



もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度、君を愛するチャンスを)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを


そして僕はこの世界を

彼女を見つけ出すためには歩き回るだろう

どれだけ困難でも平気さ

(そうさ)


彼女のもとへたどり着くためには7つの海も渡るだろう

そして君が偶然彼女に会うことがあれば

ねぇ、彼女に僕からだとこう伝えてくれ







もう一度、愛のチャンスを

(Yeah yeah)

もう一度、愛のチャンスを

(彼女にこう伝えて)

もう一度、愛のチャンスを

(Yeah yeah)

もう一度、愛のチャンスを

(もう一度、愛のチャンスを)

もう一度、愛のチャンスを

(愛していると)

もう一度、愛のチャンスを

(まだ見つけ出せない)

もう一度、愛のチャンスを

(愛していると)

もう一度、愛のチャンスを

(Yeah yeah もう一度)









もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(愛のために)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(Yeah yeah 愛はとまらないんだ)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(愛していると)

もう一度、愛のチャンスを

もう一度、愛のチャンスを

(愛がとまらないんだ)

もう一度、愛のチャンスを

(愛していると)

(あぁ!)

もう一度、愛のチャンスを

(愛がとまらないんだ)

(愛していると・・・)

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

愛翠さん、こんにちは
このマイケルの歌素敵ですね
マイケルの心が伝わって来ます
いつもいつもすいませんが
私のGrenn lifeにもアップしても良いですか?
胸に迫る歌です;;



No title

>iriさん

どうぞ^^
マイケルの曲にはこんなにもいい曲があるのだともっともっとたくさんの人に知ってほしいので♪
隠れた名曲は本当に多いですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
