スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『子供の笑顔からマイケルを想う・・』

2010/04/05 22:03
今日は私の独り言です^^:

最近よく末っ子(3歳)を見ていてマイケルを思い出すんです。
もちろん毎日マイケルを思い出しますが子供の顔を見るたび思い出します。
64745bca715e1364.jpgマイケルは自分の全てを世界中の子供たちのために捧げたといってもいいでしょう。

ふと思うんです。

今マイケルがいたら・・・世界はどんなに違っていたか。
違って見えたか・・。

マイケルがこの地球のどこかにいる、ただそれだけでどんなに救われた人がいたのか。
マイケルがこの地球のどこかにいる、それがどんなに幸せだったのか。

マイケルがいなくなったあの時に

『今日、音楽が亡くなった・・・』

そういう言葉を聞きました。
そう、その言葉は正しい・・。
でもそれだけじゃなかった。

『子供の為に、世界中の幸せの道しるべが消えた』

そんな気がしました。
マイケルはよく子供達の笑顔を見るたびに幸せになり、創造できるといっていました。
自分の希望も喜びも全てが子供達の笑顔の中にあると。
それをすごく実感しているこの頃です。

毎日を精一杯生きていくことは大切なこと。
でも、ふと立ち止まって色々なことを見ればそこにはとっても大切なものが溢れている。
それにやっと気がつき始めたんです。

どうしてもっとはやくにきがつかなかったんだろうと思うと同時に、今気がついてよかったとも思います。

生きている限り、今命がある限り『遅い、遅すぎる』と言うことはないんですから。

マイケルに出会わなければ気がつかなかったことは多いです。
マイケルは今どこにもいないけれど・・マイケルは私たちに毎日の幸せを毎日運んできてくれる、そう、私は思っています。
42796969.jpg
今、立ち止まり、自分のできることから始めましょう。

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。