スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルを聴けば癒される』

2010/04/11 02:34
しばらくマイケルの功績などの情報をお休みして、私の小言??というか雑談をしていますが今週からはまた復活します^^

今日は雑談ラストで^^:

誰しも、人生において、日々の生活において阻むものがあるとおもいます。
ないのならそれはものすごく幸せなことです。

私には幸せに過ごしていると必ずといっていいほどそれを阻んでくる存在がいます。
幸せな日々の中で

『・・・あ・・・そろそろいやな感じがする』

そう思えば必ずその存在が現れ、嫌な気持ちも訪れるのです。
とても苦しみ、耐え、涙していました。
こんな日々はずっと続くのか?
そう思ってばかりいました。

ちょうど数時間前またその存在が現れました。
とても気分が悪くなり、嫌な感情があふれ出しました。

でも、その感情を浄化させることが出来るのです。

マイケルの曲を聴けばいいんです。

マイケルがいた頃よりもずっと強く嫌な感情を消すことができるようになりました。
なぜなのか・・・きっとマイケルの声が大切なものになっているからでしょう。

ただ、聴くだけで心が穏やかになり、そして嫌な出来事を忘れられるんです。
ただ、忘れるだけでなく、

『私はなんて小さな事で悩んでいるんだろう。』
『悩む必要ない、前を向いて幸せに生きていけばいい。』

そう思うんです。
きっとそれはマイケルの声だけではない。
インヴィンシブルの発売時に受けた妨害を含め色々な事を阻まれていたマイケル。
そしてそれに負けずに精一杯生き、私たちに幸せを与えてくれたマイケル。
そんなマイケルの生き様が支えになっているんです。

日々の辛い出来事を忘れさせ、癒してくれるマイケル。
幸せな気持ちを与えてくれるマイケル。
人生においての道しるべであるマイケル。

私はこれから先もずっとずっとマイケルに支えられ生きていくんだと実感します。

ありがとうマイケル。

私は今日また救われました。

ありがとう。


←ポチッとしてやってください^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
