
--/--/-- --:--

『マイケルが限定発売した香水!!』

2010/04/12 12:32
1992年マイケルは“香水”を発売しました。

女性用は

『ミスティーク・ド・マイケル・ジャクソン』

男性用コロンは

『レジェンド・マイケル・ジャクソン』
eaudetoilette92-japan.jpg
パッケージはホログラムを使用。
香水は30ドル以下で限定6ヶ月間発売され、収益の一部は貧しい子供たちの救済のための 『Heal the World基金』に寄付されました。
やっぱりマイケル!!


この香水の発売に関して、マイケルは最初エリザベス・テイラーの勧めで香水を発売するように言われた時、あまり関心がありませんでした。
しかし 「香水の収益金を寄付すれば?」 というエリザベス・テイラーのひと言で発売する事に決めたらしいです。


ちょっと破廉恥な宣伝文句ですが・・・そこはまぁあえて触れずに・・・^^;


どんな香りがするのか・・・今となっては幻の香りですね♪
でも私的には『マイケルが発売した香水』よりも『マイケルが愛用していた香水』のほうがいいなと思いますwww



←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
