スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『REMEMBER THE TIMEのあの声!!!』

2010/04/21 16:21
個人的に、かなり個人的に私がマイケルの声で1番シビれる部分があります^^;

感動する声、泣ける声はたくさんあるんですがシビれるのはここなんです!!!

その声が聴ける曲は・・・

『Remember the time』

です!!!

曲の中間部から何度か出てくるのですが

“Do You Remember The Time
 When We Fell In Love
 Do You Remember The Time
 When We First Met Girl
 Do You Remember The Time
 When We Fell In Love
 Do You Remember The Time
 Those Sweet Memories
 Will Always Be Dear To Me
 And Girl No Matter What Was Said
 I Will Never Forget What We Had
 Now Baby”

の最後の

『Baby』

です!

『ベィベェ?イ』

の声がたまらなくいいんです!


それはさて置き・・・==;
この曲の動画ですが、今回はデンジャラスツアーのリハ映像です。
ネバーランドでのリハです♪
マイケルの生声がすごくいいです。
始めてみた時にどうしても欲しくて正規品ではないですが買っちゃいました^^;
でもいい買い物です!
たくさんの曲をマイケルが実際に歌ったり、話したり、ダンスをしたり。

憶えているかい
僕らが恋に落ちたときの事を
僕らはまだ若く
純粋だった
どうやって始まったかを
憶えているかい
まるで天国だった
どうして終わってしまったんだろう?

憶えているかい
あの秋の日
僕らは一日中
ずっと一緒だった
憶えているかい
しっかりと手をつないだときの事
互いの目をじっと
見つめてた
(教えてくれ)

*憶えているかい
 僕らが恋に落ちたときの事 
 憶えているかい 
 はじめてあった時のこと
 憶えているかい 
 僕らが恋に落ちたときの事 
 憶えているかいあの頃を

憶えているかい 
どんな話をしたか

夜が明けるまで 
ずっと電話してた 
憶えているかい 
僕らが好きだといった全てを
君を愛してるんだ
決して忘れられない

憶えているかい
あの春を
毎日小鳥が歌ってくれた
憶えているかい
あの特別の時間を
僕の心の中では
何度も何度も繰り返されている

(*Repeat)

あの素敵な思い出は僕の大切な宝
何を言ったかは問題じゃない
2人だけの体験を僕は忘れない
ねえベイビー

(*Repeat)

思い出しておくれ
ああ
思い出しておくれ
あの頃を君は覚えているかい
思い出しておくれ
君と僕で電話してあの頃を
思い出しておくれ
明け方の2時か3時まで
僕らはどうなってしまったんだろう

思い出しておくれ
君は、君は、君は、
君は・・・
思い出しておくれ
あの公園で、あの海辺で
思い出しておくれ
君と僕で行ったスペイン
思い出しておくれ
どうなったんだ、どうなったんだろう・・・

思い出しておくれ
ああ・・・公園の中で
思い出しておくれ
日が暮れてから・・・
君は、君は・・・


SFのマイケルは最高に綺麗でかっこいいです。
d3cbc02ef0a562fc.jpgリハはかわいいですね^^
f984be14453ebd18.jpg
明日見よう!!!


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
