スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『6月25日公開予定映画!には行きません!!!絶対に!!!?隠された真実があるんです!!!』

2010/04/22 11:09
嫌な話をします・・。

知っている方もいると思いますが、マイケルがいなくなった日、6月25日にマイケルの映画が公開される予定です。

それだけ聞いたら、またマイケルに会えるんだ!!って思ってサイコーにうれしくなり、もうどきどきしていました。
でも・・それは映画詳細を見てすぐに苛立ちに変わりました。

『マイケルジャクソン・キング・オブ・ポップの素顔』

マイケルのプライベートな映像中心。
日本先行上映。

先行上映?違うでしょ、アメリカでは話題にすらなっていない、なぜならきっとこっそりと日本で金儲けする為だから。
アメリカのマイケルの家族が、マイケルのFAN達がこの公開を許すはずがないです。

製作者、映像を撮影、編集したという元マネージャー、マーク・シャフェル。
彼とその他の人間がマイケルがいる時にどう関わっていたのか知っていますか?
“元マネージャー”と聞けば聞こえはいいですね・・。
“辞めたけれど和解しました”とどこかでは紹介されてますが・・・そうなのでしょうか・・。
マーク、奴等の事を少し話します。
これから紹介する話はマイケルがいた頃の話です。



『マイケルのATV版権カタログを奪うべく財政相談役のアル・マルニック・シャフェル、 コニッツアーらといった人物がマイケルの周辺を暗躍

 元マイケルの広報担当者 アン・マリー・カイトの証言によると彼ら側近はマイケルから膨大な額の金を着服・横領、更にはマイケルの財産強奪と破産の陰謀を企てていた

 この問題は05年の裁判でも取り上げられメゼロウ弁護士はマイケルのことを
 「名声を失墜させようとした側近達の被害者」
 と言った

 その後 マイケル側は06年6月 資産・経営管理を担ってたマイケルの側近達の関係を解消

 06年12月23日
 マイケル側は 前会計担当士、前民事弁護士やアドバイザーら マイケルの元側近を提訴

 マイケルの元側近らが マイケルの破産を狙ったとされる文章が存在する事を公表

 数百万ドルにものぼるビジネス契約をマイケル側に無許可で結んだとして 元側近らを相手に訴えた 』



マーク・シャフェルは ソニーがマイケルに送り込んだハイエナだと言われています・・。
この映画は“MJエステート”公認なのかもはっきりしていませんし、TIIのようにきちっとした発表がされていません。
収益金も子供達や慈善団体に寄付されるかもわかりません。
わからない・・・というか・・・怪しいでしょう・・。
マイケルがいる時に散々苦しめて、お金を儲けて、苦しんでいるマイケルをさらに破産に追い込もうとしてた奴の話なんて胡散臭いです。
マイケルがいなくなった時にも率先してインタビューに友人として答えていましたね。
「マイケルはデメロール中毒だった、50まで生きられないと僕は思っていた」
・・・なんだコイツ・・・。

マイケルに会いたい、姿が見たいと言うのは皆同じなんですよね。
でも、マイケルの心を考えると・・・私はこの状況では絶対見に行きません。
マイケルをどん底に追い込んだ人間を儲けさせ、高笑いさせるなんて絶対嫌ですから!!!

プライベートの映像なら“プライベートムービー”を見てください^^
Youtubeやニコ動でも見れますから!!
なんだったら言って下さい!
私ブログUP!UP!しますから!!!

マイケルを愛してる人たちが上映阻止する為に動き始めています。
アメリカのマイケルの家族、関係者達、FANにこの事実を知らせ、この映画の真実を確認しようと動き始めています。
このことを知った人が、誰かにこのことを話してくれる、それだけでもいいんです。

どうか今、マイケルの心を見つめてください。
マイケルが望んだものはなんだったのか。

『僕は僕を信じて愛してくれる、いつもどんな事があっても変わらず愛してくれる人、FANのみんなにだけ愛して、知ってもらえればそれでいい。』
『皆さんの忠誠に感謝します、僕の味方をして側に居てくれてありがとう
 最も辛い漆黒のような闇の時に、奈落の底で皆さんは僕が生き抜くための力』
MJ20Happy20Birhtday20to20you20Darling.jpg
そして知ってください、マイケルを“最も暗い漆黒のような闇、奈落の底”に突き落としたのが誰だったのか・・・。
それはあの裁判の事だけではないんです、この映画の製作者も同じだと言うことを・・・。
←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
