スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルの“素顔”を見る!!?THIS IS ITで!!!』

2010/04/26 00:00
マイケルの最期の映像

『THIS IS IT』

この作品こそマイケルの素顔が垣間見えます!!

昨日もこの作品については熱弁させていただきました!
でも本当に!!サイコーにいいマイケルに出会えたんです。

私的には上映予定のあの最低レベルの作品など上映せずに、

『THIS IS IT』『ムーンウォーカー』『ゴースト』

を放映して欲しいです!
そして出来るならばこれまでのマイケルのライブ映像を上映して欲しいですね!!

話は戻って、只今私は最低な映画を最低だと理解してもらうブログを展開していますが、あの映画の宣伝文句“マイケルの素顔”ですがそれはやはりTHIS IS ITでたくさん見れます!
見ましたよね??
そして、今日はその『THIS IS IT』のなかでマイケルの色々な表情を集めている動画をUPします!!
マイケルがリラックスしたり、談笑したり、何か食べたり、舌を出してたり^^
ぜひ見てくださいね♪

そして見れない人には画像をいくつかお届けします!!
091.jpg
144.jpg
132.jpg
146.jpg
147.jpg
“マイケルの素顔”について思うのですが、マイケルはいつもFANと接する時には素顔だったし、インタビューやスピーチもそうです。
プライベートな映像と言う意味ではネットでは多く見られますよね。
画像にしてもそうです。
本当にマイケルを愛していた人が制作した作品ならそれはもう見なければ!!と思います。
でもそうでない人なので・・。
これまでにマイケルの素顔=プライベートを見たことがないと言う人のために今後私は色々なマイケルの動画や画像をUPしていこうと思います。
上映阻止と言う大きなことはできませんが、自分にできる事をしようと思います。

←ポチッとしてやってください^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
