
--/--/-- --:--

『念願の!!キャプテンEO復活!!!』

2010/04/27 17:07
待望の!!!

『キャプテンEO』

復活です!!!
5c8c92d3a947d96c.jpg東京ディズニーランド(TDL)を運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)は26日、マイケルが演じた3D(3次元)映像アトラクション「キャプテンEO」を7月1日から、14年ぶりに復活させると発表しました。

来年6月30日までの期間限定です!!

「キャプテンEO」は、マイケル演じる主人公らによる宇宙での冒険アクションで、オール3D。
マイケルのオリジナルソングに乗せた華麗なダンスやパフォーマンスが立体映像と特殊効果で繰り広げられるのが特徴です。
captain_eo_1985_screen_3.jpg
制作総指揮は映画「スター・ウォーズ」シリーズのジョージ・ルーカス氏、監督は、「ゴッドファザー」などで知られるフランシス・コッポラ氏。

キャプテンEOは、1987年3月から96年9月まで公開され、マイケルの歌と華麗なダンスが人気を集めました。
今回の復活に伴い、現在、TDLで公開中のアトラクション「ミクロアドベンチャー」は来月10日から休演となるようです。

アメリカでは復活していましたが、日本ではFANが嘆願運動していましたよね。
夢が叶ったと言うわけです^^
1495494426.jpg


私も・・・行ければいいんですが・・・==;


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
