
--/--/-- --:--

『見なきゃ損!!!キャプテンEOメイキング番組!!!by日テレ』

2010/04/30 01:08
先日もお伝えしました『キャプテンEO』の復活!!!

それに先駆けて貴重な動画を探してきました!!!

キャプテンEOのメイキング映像を日本テレビが放送していたものです。
メイキングは海外のものもありますが日本で制作した番組はこれだけでしょう。
日本語で(ちょっとおかしな声ですが)色々解説してくれたりもしています^^

とにかくご覧ください♪



やっぱりマイケルはすごいな?と本当に感心しちゃいますね!

ディズニーランドに行けない人も先日UPした動画や今回のを見てマイケルを少しでも感じてくれればと思います!!

これ・・・映画館で上映して欲しいです!!!


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
