スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルを冒涜するニュース!!?いい加減にやめてくれ!!』

2010/05/01 00:11
出た、出た・・・またもや売名行為とも言える・・・。

何なんですかね・・・このニュースは・・・。

クライン医師がまた暴走中?
クライン医師のところで働いていた男とマイケルが恋人同士だったって・・・。
しかもその男だけじゃなくクライン・・・あんたまでそれを証言するって一体どうなってんだ・・・。

その上、あのイアン・ハルパリン、以前に著書でマイケルがウエイターと関係してたって言う・・あれを映画化するって言うし・・。
その作品はFANが望んでいる内容だって言っていると言うからもうあきれる・・・。

マイケルを冒涜してる気がするのは私だけですかね?

クラインのとこで働いていた男は
「マイケルはいつも僕と会うと“愛してるよ”と言っていたからわかる!!」
って言ってますけど・・・マイケルは誰にでも分け隔てなくそういいますから!!!

たとえね、たとえそれが真実だったとしても言うのは間違ってるでしょ?
マイケルがいない今、こういう風なことを話題に出して真実だと言い張るのは絶対間違ってる!!
マイケルには大切な子供達がいる。
マイケルにはこれまで一生懸命築き上げたものがたくさんある。
そういうことを自分の欲の為に蔑ろにしていると思い腹が立ちます!!


もういい加減マイケルを食い物にするのをやめろ!!!


あぁ・・・本気で頭にくるニュースですね・・・。


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念です

愛翠さん
このニュース、私も頭にきました。というか、、
残念です。たとえ真実だとしても、言うべきことじゃないと思います。本当に残念です。
マイケルをこれ以上苦しめたくないです~~



No title

>マイさん

ホントイライラしちゃいます・・。
どこかのサイトでは『デブ2人のイタイ妄想』って言われてましたけどまんまその通りですね!
ありえない・・・。
例えもしもマイケルがゲイだったとしても美しいものがすきなマイケルがアレを選ぶとは到底思えないです==;
ホント、ああいうやからは消えてほしいですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
