スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『えぇ!!!何故に他の国ではTHIS IS ITの特典に・・』

2010/05/03 21:52
世の中はGW真っ只中ですね^^
私もGW満喫中です!
名付けて

『ゴールデン農作業ウイーク』

ですね^^v

実家の畑で数ヶ月前からはじめたうちの旦那さんの農園www
ジャガイモ、長ネギ、チンゲンサイ、ネギ、今日はキャベツを植えました!
全部種から苗にして植えてます♪

植えながら、子供達の歌う曲はもちろんマイケルの曲です!!
話題も自然とマイケルwww

畑×マイケル
農作業×マイケル
Michael+Jackson+l_254d0fcb38084c6fbff6f4da2983.jpg
というなんとも不思議なコラボです^^
でも結構いい感じではかどりますよ!

ところでマイケル!!

あの『THIS IS IT』の特典映像なんですが満足できましたか??
334766_002.jpg実は・・・私的にはまだまだって感じだったんです。
マイケルの映像がもっと欲しかった・・。
リハでの曲は本当はもっとあったんです。
でも・・・足りない・・・。

実は他の国では日本版では見られなかった曲が特典として入っていたり、アメリカの番組では未公開のマイケル映像が放送されたりしているそうです。
なぜに日本はないの???
日本は儲けるから小出し??

とにかくよくわからん映画よりも未公開の映像もっとあるだろう時間のものを全て時間がかかってもいいから見せて欲しい!!!


そう思いませんか^^

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
