
--/--/-- --:--

『マイケルのラストサイン!!!?2009.6.24』

2010/05/05 22:12
マイケル最期のサイン。
CAN33OCR.jpg
2009年6月24日付けのサインだそうです。
鑑定でも本人のサインで間違いないらしいです。

これは今月19日から行われる『MJ46Keep on Lovingマイケルジャクソン遺品展』で緊急公開されるそうです!

あるCDジャケットにサインされています。
これはマイケルに非常に近い関係者?が知人に頼まれてサインしてもらったものだそうです。
今回ジャケットのみを6月25日ラスベガスのプラネット・ハリウッドで開催されるマイケル関連のオークションに出品される予定だそうです。


なぜ出品しちゃうんだろう・・・。
マイケルが好きだからサインもらったはずなのに・・。
それとも、ただもらっただけなのかな??

私だったら家宝にするのに><;
118.jpg
でも今回そのサインを拝見できた事はとっても幸せだと思っています♪


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
