スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『予告解禁かぁ・・・』

2010/05/07 12:42
上映に向けて進んでいますね・・・。

予告編がUPされたそうです。
一応みました!
そして、UPしておきます。

悪い内容ではないようですが・・・でもこの予告の映像はずべて見たことがあるんですよね・・・。
始めて見た映像ではなかったです。
何ていうのだろう、映画でなくTV向けでもぜんぜんOKな内容。
しかもTVで見たことがあるんですよね・・・。

マイケルがいなくなった後たくさん出たDVD達とよく似ています。

映画に行く事にしたという人もいらっしゃいますが私はやっぱり行かないです^^;


最近すごく感じるのですが、マイケルの近くにいたり接した人たちはなんだか儲けに走っている人が多くてなんだかすごく悲しいですね。
マイケルのサインをもらっておきながらもオークションに出してしまう人・・・。
マイケルの友人といいながらもおかしな話を堂々と話してマイケルはゲイだという人・・・。
マイケルの元側近だといいながらも裁判沙汰になったり、マイケルをカモにしていた奴・・・。

マイケルは本当に辛かったんだろうな・・・。
そんな風な中身の人間と接していたんだから・・。

6月25日はそっとマイケルを思い出してマイケルのことだけを考えられるようなそんな過ごし方をしたいですね。

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。
いつも楽しみに拝見してます^^
本当ですよね。
マイケルが亡くなってからも
彼を利用しようとする人たちには呆れます。
皮膚科医、虫唾がはしります><
いい加減黙ってほしい(怒)
この映画は、内容には悪意はないのかもしれないけど・・・
色んな事情を考えると、複雑ですよね。
私も観に行かないと思います。




No title

>miesukeさん

いつも来ていただいてありがとうございます^^
本当にマイケルを想っているならばしないであろう行動ばかりですよね・・。
マイケルが見れるのなら何でもいい!!
そうは思えないんです私も・・。
冷静に見つめれば何が真実かわかる気がしますよね。
おかしな奴等がみんな消えてマイケルが戻ってきてくれればいいのにといつも願っています。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
