スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とんでもない!!マイケルの子供達にまたもや危機が・・・!』

2010/05/10 12:40
あぁ・・・何てこと・・・!!

以前にもUPしましたがまたですね・・。

マイケルの大切な宝物、3人の子供達が危機に面しているというニュースです・・・。

今キャサリンの住んでいる家では何と・・・子供が8人も住んでいることになっています・・。
まず、マイケルの3人の子供達、そしてランディの元妻でありジャーメの妻であるアレハンドラとその子供達4人と養子。
その中のジャファーがスタンガンをマイケルの子供達に向けたというニュースは以前も紹介しましたよね。
そして今度は兄弟の顔を引っ叩いたりして暴力的行為を行っているという通報があったため児童福祉当局が、1カ月前に家庭状況を改善するようキャサリンに通告したといいます。

「8人の子供と同居していることが、キャサリンには負担になっている。
福祉の方はアレハンドラと彼女の子供たちを引っ越しさせるようアドバイスしたが、彼らはいまだに同居している。
数日後に福祉が再び家庭をチェックしに来る。子供たち全員が保護されても仕方のない状況だ。まるで悪夢のようだ。
次に起こることを自分たちは恐れている」

と関係者が語っています。

キャサリンはアレハンドラに子供たちをつれて早急に屋敷を出るように言ったそうですがアレハンドラは今も屋敷に居座っているようです・・・。
キャサリンはエステート保有のサンフェルナンドのコンドミニアムを用意してそこへといってくれているというのに・・・何なんだこのアレハンドという女は!!

キャサリンはマイケルの3人の子供とゆっくりと生活する事を願っているそうです・・。
早急にアレハンドラが出て行かなければマイケルの子供達も児童福祉局に保護されてしまう可能性が出てきているようで・・・もう心配でなりません!!

マイケルがいなくなって1年がこようとしているけれどマイケルも子供達も心が落ち着く日はいつになるのでしょうね・・。
2fd6ae7c853ceace.jpg

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。