
--/--/-- --:--

『Billie Jeanサイコー!!!?This is it』

2010/05/12 11:35
改めて見るとやっぱりサイコーのパフォーマンスでありマイケルの代表的な曲のように思えますね!!

『BILLIE JEAN』

特に私はマイケルの最期のBillie Jeanが好きです!
感動以外の何物でもない。

マイケルはいつも違ったマイケルを見せてくれていました。
ツアーの度に変化があったり。
そして何よりもTHIS IS ITのマイケルは凄く渋みがかかってなんともいえない大人の魅力満載でした!
THIS IS ITってなんて素晴らしいんだ!!!
今凄く販売して欲しいのはリハの残り映像もそうですが、リハ音源をCDにしてほしいんです!
マイケルの歌声、話し声全てがほしいんです!
いつも聴いていたいんです!
おかしな映画とかDVD売るよりも絶対反響あると思うんだけどなぁ・・・。

ソニーに要望しようかと検討しています^^;

←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
