スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Sunflowers For Michael Program?マイケルにひまわりの花を送るプロジェクトが始動しました!!!』

2010/05/15 01:28
『Sunflowers For Michael Program』

マイケルのお墓にマイケルの大好きだったひまわりの花を贈ろうというプロジェクトです。
マイケルの元妻リサ・マリー・プレスリーが、マイケルのお墓に飾るための花を贈ってくれるようファンに呼びかけました。

リサはマイケルのお墓参りをした際、彼のお墓の周辺が閑散としていることにショックを受けたといいます。

「マイケル・ジャクソンのファンの皆様へ。
 数日前にフォレスト・ローン墓地を訪れた際、マイケルのお墓の周りには、数個の花束とキャンドルとプレゼントしかなく、閑散としていることに気づきました。
 彼はファンからの花やプレゼントをとても喜んだ人でした。
 皆さんが一人一本ずつ、ひまわりのシルクフラワーを贈ってくれれば、彼のお墓の周りと空っぽだった2個の花瓶はあっという間に埋まり、今よりも格段にいい状態になると思います」

とリサはファンに当てて声明を出しました。

リサはすでにひまわりのシルクフラーの花瓶をマイケルのお墓に供えたと言い、マイケルがひまわりが好きだった理由をこうはなしました。

「知っている人もいると思いますが、マイケルはひまわりが大好きでした。
 ひまわりはハッピーに見える花だから、自分もハッピーになれると言い、彼はひまわりのことをハッピー・フラワーと呼んでいました。
 結婚していた当時は、彼の部屋をひまわりでいっぱいにしたものです。
 彼が好きなもので、枯れないものを飾りたかったので、お墓にはひまわりのシルクフラーをお供えしました。
 でも、わたしの花瓶ひとつでは空間を埋めることはできなかったため、マイケルを大切に思っている皆さんに相談しようと思ったわけです」

とリサはコメントし、今回のプロジェクトをサンフラワー(ひまわり)を浴びせる「サンシャワー」と命名して、マイケルをひまわりで囲みましょうと呼びかけています!


マイケルにひまわりを送る方法はPaypalというサイトに登録して、Forest Lawn flower shopに5ドル送金してメッセージを送ると、マイケルにひまわりを送れるようです。
『Sunflowers For Michael Program』はココから!!!
フォレスト・ローン墓地のフラワーショップのIRENEという方がマイケルのファンのために大きな花瓶に毎回50本のひまわりを生けて献花して下さるそうです。
一週間に200ドル?250ドルかかるお花代を一人5ドルずつで40人からの寄付があれば、毎週マイケルの花瓶にひまわりが絶えることなく飾られるということです。

希望があれば、個人的にフォレスト・ローンのフラワーショップからマイケルにお花を贈ることも出来るそうです!
53064264_32.jpg
大好きだったマイケルに少しでも何か出来たら・・・マイケルが喜んでくれる事をできたら・・・。

マイケルがうれしそうに笑ってくれている事を願います。
michael14.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。