
--/--/-- --:--

『マイケルグッズ!!!使ってますか??』

2010/05/17 14:22
マイケルに関するアイテム・・・たくさん持ってますよね!
でもそれらを実際に使用してますか??

例えば、私の場合使えないんですよ・・・。

THIS IS ITを見に行って大人買いしたもの・・・静かに眠ってます^^;

キーホルダー、1度付けたのに「落としたらもう立ち直れない・・・」そう思ってはずしてしまってあります・・・。

トートバッグ、「汚れたら無理><」なのでしまってあります・・・。

息子はマイケルの携帯ストラップを使用中!!
凄いなぁ・・・私なんか「もしも」ばかり考えてしまって使えない・・。

CDだってDVDだって車において置くのも怖くて無理・・・。

唯一カッティングシールだけは携帯に貼ってますwww

皆さんは使用してるのでしょうか??

グッズも最近も増え続けてますよね。
私は今ジグソーを購入しようと考え中です♪
20091108144645nJYbK-M.jpg
階段の踊り場、上りきった正面、壁に飾りたいんです!
20091108144916NNQEb-M.jpg
20091108144222YoLiB-M.jpg
来月6月25日に向けてもっともっとたくさんのアイテムが発売されると思いますがとっても楽しみですね^^
追悼アイテムとして以前限定発売されたマイケルケータイ・・・再販して欲しいなと切に願っています・・・。
ああ・・・欲しいなぁ・・・。
mj1.jpg
menu.jpg

←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
