スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『6月19日から私は映画館に通い詰めます!!!?あの映画がカムバック!!!』

2010/05/18 09:42
待ってました!!!!!

私!絶対に見に行きます!!!

『THIS IS IT』
thisisit.jpg
再上映決定です!!!
あの大きな画面でマイケルにまた会えるなんて!
118.jpg
6月19日土曜日からアンコール上映開始です。

ちょっと思ったのですが、あの忌々しい映画と上映がかぶるんですよね^^;
はたしてどっちが勝つのでしょうね・・・。

そんなの言わなくてもわかりそうですが。

THIS IS ITはDVDやブルーレイで発売されてもやっぱり映画館でマイケルに会いたいと思う人は多いと思います。
私、絶対何度も行きます!!!
そして上映ラストの最終回に行ってまた前のように

「ああ・・・マイケルに会えなくなるんだ・・・」

そう思って泣くんですよ・・絶対==;

これぞ一周忌に相応しい作品でしょう。
image.jpg
ちなみに6月25.26日にはWOWOWで『マイケルジャクソン・フォーエバー』が放送されます。
“THIS IS IT”“ゴースト”“ミュンヘンツアー”などが放送される予定です!!

またマイケルにたくさん会えますね♪


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
