スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『Human Natureを感じてほしい!!!』

2010/05/19 16:07
今日はリクエストがあったので

『Human Nature』

を改めて紹介します!!!

この曲は結構ジャクソンファミリーには人気があるようです!

明け方、空が暗闇からうっすらと明るくなるその瞬間、世界は静寂の中に何かを感じるらしいです。
その瞬間にこの曲を思い出し、聴きながらいるとマイケルがそこに居た、そこに居たと信じていると語っていました。

なかなかその時間、その瞬間に出会う事は難しいですが、6月25日の朝、その瞬間を待とうと思っています。

Get me out
Into the night-time
Four walls won't hold me tonight
If this town
Is just an apple
Then let me take a bite

If they say -
Why, why, tell 'em that is human nature
Why, why, does he do me that way

If they say -
Why, why, tell 'em that is human nature
Why, why, does he do me that way

Reaching out
To touch a stranger
Electric eyes are ev'rywhere
See that girl
She knows I'm watching
She likes the way I stare

If they say -
Why, why, tell 'em that is human nature
Why, why, does he do me that way
If they say -
Why, why, tell 'em that is human nature
Why, why, does he do me that way
I like livin' this way
I like lovin' this way


(Instrumental section)

Looking out

この場から夜の闇の中へと
飛び出して行きたいよ
今夜は四方の壁に囲まれた部屋の中に閉じこもっていたくないのさ
この都会が
巨大なリンゴだとするなら
僕にも一口かじらせてよ

*そんな僕を見てみんなは不思議がるだろうけど
それが人間ってもんじゃないのかな
僕の行動が理解できないかもしれないけど、これが普通なのさ
でも、人間ってそんなもんなんだよ
僕の行動をヘンだって思うかもしれないけど、人間ってそういうもんなのさ

見知らぬ人と触れ合いたくて
思わず手を伸ばしてみるよ
街のあちらこちらでネオンが輝いてるのさ
あそこにいる女の子を見てごらん
僕がジッと見つめてることに気がついてるんだ
彼女もまんざらじゃなさそうだね

そんな僕を見てみんなは?きっと不思議がるだろうけど
それが人間ってもんじゃないのかな
僕の行動を理解できないかもしれないけど、これが普通なのさ
僕の様子を見たみんなは?きっと不思議がるだろうね
でも、人間ってそんなもんなんだよ
僕の行動をヘンだって思うかもしれないけど、人間ってそういうもんなのさ
僕が恋するときはそんな風に無意識のうちにしたいな
僕が誰かを愛するなら、本能の赴くままに愛したいんだ


眺めてみると
6d2439e85c287ad6.jpg
美しいメロディですが寂しく感じる事もあります。
マイケルの代表的な曲の一つですね!


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
