スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『2年前の今日マイケルの居た場所?2008.5.23』

2010/05/23 16:54
2年前の今日、5月23日にマイケルは何をしていたのでしょうか!?

探って見ましょうwww

マイケルはLAのピーターセン自動車博物館に居ました!
以前も紹介しましたが、マイケルの友人であり、ファッションデザイナー(TIIのTシャツなどのデザインもしていた)クリスチャン・オードジェーの50歳の誕生日パーティーに参加していました!
マイケルはサプライズゲストとして登場!
もちろん、会場は大歓声!!!
オードジェーからマイクを渡されたマイケルは

『ここに来られて最高だよ!
 ここに居る素敵なみんなとクリスチャンの50歳の誕生日を祝いたい。
 僕から言わせてもらえば、君は優れたアーティストであるだけでなく素晴らしい人物だ!
 キング・オブ・ファッションだよ』

とスピーチしました。

誕生日をマイケルが祝ってくれるなんて・・・一生分のプレゼントですね!!!

何年前の今日何をしていたのか・・・それを知ってうれしい気分になったあと必ず寂しくなります・・。
2年前そうやってみんなを幸せな気分にしてくれて、同じこの世界で呼吸していた人が今は居ない・・・。
今もそこに居て笑っているに違いない・・・そう思う自分が居ます。
c.jpg
←ポチッとしてやってください^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
