
--/--/-- --:--

『マイケルの魂の歌!!?Man In The Mirrorを聴け!!!』

2010/05/26 12:53
魂の歌って感じですね!

『Man In The Mirror』

この曲を歌っているマイケルは本当に言葉を忘れるぐらい全身全霊で歌っている。

そしてこの曲が終わると私は涙が出そうになります。

THIS IS IT。
034.jpg

あの映画のラスト、この曲で終わり、“Michael Jackson”と出た瞬間・・・言葉で表せない心境で涙があふれ出たのを思い出します。

また・・来月そうなるんですが・・^^;

今世の中では色々な出来事が起こっていて、虐待や放置、殺人、差別、それに日本では口蹄疫でたくさんの人が職を失い、世界では戦争が今も・・・。

私にできる事、それは何なのか・・・。

限られている事、小さな事、でもそれをする事が自分にできる事。

改めて今、1人でも多くの人にそう思って欲しいです。


6月19日から、マイケルは多くの人の心を改心さすに違いないです!


まずは鏡の中の男から
変えていこう
メッセージは明確だ
世界をより良くしたいなら
わが身を振り返り
そして・・・
心を変えること!

人生を注意深く見つめれば
死んでいく人々がいるのがわかる
より良い場所にしよう
僕と君のために

僕と君のために・・・


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ライヴ・イン・ブカレスト ライヴ・イン・ブカレストマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)こ...  [続きを読む] これ欲しい 2010/05/30 15:35
 Home 
