スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『4年前!!マイケルは日本に居た!!!?2006.5.28』

2010/05/28 08:14
さて、今日も“○年前の今日マイケルは・・・!!”をお届けします!

今回は4年前の今日、1996.5.28です!

マイケルは日本に居ました!!!
014.jpg
午後6時頃、マイケルは子供たちと共に北区の児童養護施設、星美ホームを訪問。
約160人の児童が出迎え、日本舞踊や文化琴による歓迎を受けた後、マイケルは

「東京に来られて嬉しく思う。
 可愛い皆さんと共に過ごせてとても幸せだよ」

とスピーチしました。

日本語で

「愛してるよ」

ともコメント。

施設を出たマイケル一行は渋谷のキャラクター専門店、ブリスターで約1時間の買い物を楽しみました。

このときの訪日はMTVミュージックアウォードジャパンに出席の為でした。
公の場に再び現れる場として選んだのが、マイケルがとても大好きな、そしてマイケルをいつでも暖かく迎えるFANのいる日本だったのです。

4年、まだたったの4年。
でもとても長い4年です。

毎日が当たり前のように過ぎていると思っている事は日々を無駄にしてしまいます。

マイケルがそこに居るのが当たり前、そう、居なくなることなど考えたくもないし、考えても居ませんでした。

私達が毎日生きていることも同じです。

同じ毎日の繰り返しだから・・というのは間違いです。

1日1日がとても大切で貴重なんです。

明日生きているのは、今日を無事に終えられるのは、大切な人がそこに居ることは奇跡です。

だから毎日を大切に、そして楽しんで、たくさん笑顔で過ごして生きたいです。


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
