
--/--/-- --:--

『マイケル博物館ができる!!?マイケルの夢』

2010/06/04 10:43
今月、マイケルが考えていた計画がようやく動きだすといいます。
13AlD-10j-1.jpg
インディアナ州ゲーリー出身のマイケルは、2003年に故郷に戻った時、およそ3億ドル(およそ276億円)をかけて、博物館や芸術センターなどをここに建てたいという計画を発表しました。
しかし計画は何の進展も見せてこなかったそうです。
しかし今月2日、マイケルの父であるジョーはゲーリー市市長と共に同博物館建設計画の記者発表を行い

「今日は私にとって幸せな日だ。なぜなら、これは我が家族とマイケルはずっと望んできたことだったからだ」

と述べました。
市長はこのプロジェクトが数千人の雇用を創出し、完成後は少なくとも年に75万人が同市を観光に訪れるだろうと語っており、これにより市には年に1億ドルから1億5000万ドル(およそ92億円から139億円)の歳入が見込まれているといいます。
市長は
「このプロジェクトは世界中から人々を集める‘磁石’になるだろう」
と述べています。

プロジェクトでは、ジャクソン一家の博物館、ホテル、芸術・文化センター、劇場などを建てる予定。
詳細な完成予定日は発表されていないですが、早ければ博物館が来年初頭に完成するそうです。


マイケルの本当に望んだようにしてくれればうれしいですね。
すぐに儲けに走る傾向のあるジョーパパなので・・==;

とても素晴らしい所なら絶対に死ぬまでには1度足を運びたいと思います!!!


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
