
--/--/-- --:--

『マイケル特集?MTVではプレゼントも!!!』

2010/06/09 11:41
6月も3分の1が終わろうとしています。

あの日まで・・・あと16日・・・。

1日が過ぎるのは早い、だから、1年も早いです・・。


去年の今、この時、マイケルが呼吸していた。
それが奇跡のように思えて、考えるだけで胸が熱くなります・・・。


さて、今月も色々なマイケルに関するイベントや特集が盛りだくさんです。

19日の映画THIS IS IT

そして今日お知らせするのはMTVの特集ですね^^

知っている人もいらっしゃると思いますが、MTVでは6月からマイケルの誕生日である8月まで3ヶ月間マイケル特集です!

今月は100時間以上マイケルのSF特集です!


リクエストの募集を行っていて、リクエストしてくれた人には漏れなくMTV特製壁紙をプレゼント!!
そして毎日抽選で紙ジャケCDを5名様へプレゼント!!

リクエスト結果は6月27日日曜日の11時から14時までの特集番組で!!
MTVマイケル特集はココから!!
UPしているアドレスからいけるMTVのマイケル特集ページではあの伝説的パフォーマンスをはじめ、FANと歌うマイケル、そのほかにもMTVで放送したビデオなどが見られます!!!
超必見です♪


6月25日、日本時間の朝6時26分を静かにマイケルを思って迎える為に色々と準備して行かなきゃ・・・。
118.jpg
マイケルの大好きだったヒマワリも・・。
53064264_32.jpg
ヒマワリの花言葉・・・“あなただけを見つめている、想っています”


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
