スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『6月25日、フォレストローンでの制限あり!』

2010/06/12 12:10
せまりつつある6月25日ですが、現地でも25日にあわせて色々な対策がねられはじめています。

やはりフォレストローン。

FANなら絶対に訪れようとするはずの場所です。

しかし、そこにはたくさんの人々が眠っています。
マイケルの為だけの場所ではない。

その為、FANは敷地内には入れますが墓石へ近付くことはできないそうです。
遠くからマイケルを偲んで見つめることは可能だそうです。

それでもジャクソンファミリーとフォレストローン墓地はマイケルを想って日々生きている、そして偲んでくれるFANの為に何らかの式典を行おうと計画しているらしいです!


私も某サイトのコミュニティーでマイケルへ送るシーツを作ろうと言うイベントに参加しました。

家庭にある柔らかな生地を使ってマイケルへのメッセージをはがきサイズで作成。
そしてそれをつなぎ合わせてパッチワークですね^^そして大きなシーツ、いわばブランケットのようなものを作るんです。
そして完成したものを現地へ25日に持参してマイケルへ・・・というイベントです。


色々なマイケルを偲ぶ方法がありますね。
tb_010.jpg

うちの庭のひまわりも25日には咲いてくれるかな^^


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。