スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『あと2日・・・。マイケルを見ると心があつくなりませんか?』

2010/06/23 10:43
今日は私の独り言です^^;

今MTVでマイケルのSFを流しているのを見てるんですけどね・・さっきまで別に普通だった生活がマイケルを目にしたら変わっちゃうって言う不思議。

私が生きていること=マイケル

って感じなんです。

朝起きたらマイケルを施している携帯を手に取り1日が始まる。
着替える時にはマイケル部屋に入る。
車に乗ればマイケルの曲。
電話がかかればマイケルの曲。
メールが来ればマイケルの曲。
時計を見ればマイケルの画像。
話題はマイケル^^;

家族がみんなマイケルを好きだから成り立つこの生活ですね^^

でもマイケルから離れた生活なんて無理です。

マイケルから心の癒し、優しさ、愛情をもらってるんです!

昨日の夜中2の息子とMTV見てたらマイケルが出てきて

『かっこいぃ・・・』

2人ではもっちゃいました^^

前日には某TV局の番組内でマイケルのことをやってました。
内容はあんまりって感じでしたが見終わった後に

『あんなに凄い人は絶対出てこない。
 音楽やダンスだけじゃなく慈善活動だってあんなに出来た人は居ない。
 でも・・・生きてるよ絶対!』

って家族と話しました。

“生きてる”

そうです。
この世のどこかで居るかもしれない。
この世に居なくてもマイケルが言っていたように魂はそこに居る。
そして何よりも心の中では生き続けてるんです!!!

あんなにも人の心をひきつける人はいない・・。

全てにおいて素晴らしい人。


25日、金曜日にひっそりと1人でマイケルに会いに行ってきます!
映画館ですけどね^^;
MJJ20(235).jpg

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

MJライフ、私もです。

愛翠さま、はじめまして。
ずっと前から、楽しく読ませていただいておりました。

愛翠さまと、まったく同じ「MJライフ」なので
嬉しくなっちゃいました。
全国にきっと沢山、居ますね・・・MJラブ人口(じんこう)!!!

私も思っています。
「このような人は二度と出てこないだろう。。。」
そしてMJは
私にとって「生きる指針」です。

「TII」の再・再上映も観ましたよ。
DVDもいっぱい観たのにねぇ・・・
スクリーンで会いたくなるんですよ、
こんなに何度観ても飽きない映画って
「TII」が初めてです。

25日はサッカーより MJですわ!
あっ、いや。。。
サッカーも応援します、エヘヘ。。。



はじめまして。
来ていただいてうれしいです!

マイケルを失ったそう感じて絶望に打ちひしがれていた1年前を思い出します。
でも今はそう思わないで毎日過ごしています。
こうやって生活を送れるようになるまで凄く時間が掛かりましたが立ち直れたきっかけもやっぱりマイケルでした。
マイケルって本当に素晴らしいですね!!


私・・もともとサッカーに興味がないので・・毎日マイケル三昧です^^

25日、1日中マイケルを思って過ごしたいですね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
