スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケル未公開写真ですよ?!!!』

2010/06/24 17:01
やっぱり25日を明日に迎えようとすれば色々な動きがあるものですね!

マイケル未公開写真!!!

それらは1999年に撮影されたもので未公開12枚、べた焼き700枚らしいです。
1999年7月にパリで撮影されたもので、マイケルが写真家の撮影した写真を見て依頼して実現されたものだそうです。

そして!!!

これらの写真は2001年発売されたあの“インヴィンシブル”のジャケットに採用される予定だったとか・・・。
しかし・・・レコード会社が最終的に他の写真を使用したらしいです。

そしてその中の1枚がこれ!!!
copyright-pierre-berge-et-associes.jpg
イブサンローランのスーツを着て片目にブルーのメイクをしているマイケルです!!!

未公開の写真達は12月にオークションに掛けられるらしいです・・・。

オークションか・・未公開のものがあるのならば写真集にでもして欲しい!
見たことのないマイケルをもっともっとたくさん見たいですよね。


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

貴重な写真を載せてくださって有難うございます。
インヴィの時なんですか~。
写真集にして~。
オークションばかり・・・複雑です。

ここ数日は何もする気が起きず、ひっそり過ごしてます。
寂しいですね。
でも、この写真で少し元気がでました。有難うございます!



No title

>miesukeさん

この写真綺麗ですよね!!
美しい!!
でもマイケルはいつでもどんな時も綺麗でしたよね。
マイケルの様々な物がオークションばかりで・・・なんだか私的には悲しいですね・・。
写真のようなものは絶対写真集にして欲しい・・・。
見たことないマイケルを見たいし、マイケルの知られてない話を聞きたい。
写真集や著書にして欲しいですよね・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
