スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケル!サイコーに愛してる?!!!』

2010/06/26 17:50
『マイケル愛してる?!!!』

声を大にしてそう叫びたい!!!


実は昨日レイトショーで『THIS IS IT』に行って来たんです^^v
173.jpg
もちろん1人で^^
(1人で心の底からマイケルに集中したいので)

開演前座席で待っている時に

「・・・どうしよう、前みたいに哀しくなって涙涙になるのかな・・・」

と思ってナーバスになってたんです・・。

そして開演。


終始虜ですよね!もちろん!!

マイケルしか見てない!!

マイケルの笑顔にやられました・・。

「あ?・・・マイケル・・・なんてかっこいいんだろう・・・何なんだろうこのオーラ・・・」

マイケルが笑えば私も笑う。
142.jpg
マイケルがジュディスと歌っている時に見せるしぐさや表情を見る度に・・・嫉妬・・・==;

そんなこんなしながら迎えるラスト・・。

Billie Jeanが始まると凄いマイケルの才能に圧倒されつつ寂しい気分に・・。
そしてMan In The Mirror・・・。
136.jpg
マイケル、マイケル・・・そう思っていたらマイケルが手をあげる・・・そう、ラスト・・・。
165.jpg

前回はもう会えなくなると思って号泣しました・・。

でも、今回は笑顔でラストを見守れました。


ただ・・一つだけ前と違うのは・・・


『マイケルを前以上に好きになった!!!』

L・O・V・E

尊敬の愛
友情の愛


そして何よりも


恋しい愛です!!!


1年経って実はブログもそろそろランキングはずそうかなと思ったりしてたんです。
競うって言うことにだんだん抵抗が出てきて。

ですが!!!

やめるのをやめます!!

マイケルをマイケルのいろんな面をもっとたくさんの人に知ってもらえる場だから。

そして何よりも!!


私はもっともっとマイケルへの愛を叫びたいから!!!


これからもどんどんマイケルを語っていきます!!!
034.jpg

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これからも

愛翠さん
これからもどんどんマイケルを語ってくださいっ!!



No title

>マイさん

語ります!!
マイさんもいっしょに語っていきましょうね!!!
そして色々なマイケルに出会いましょうね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
