スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルフラワー♪?ヒマワリとマイケルの繋がり』

2010/06/27 12:26
マイケルの居る場所にはヒマワリですね!
53064264_32.jpg
マイケルの大好きな花だから^^

フォレストローンにもヒマワリが沢山ですね。
851917313_177.jpg

以前にもお伝えしましたが私が某コミュニティーで参加したイベントが無事に終了しました!


『マイケルにFANの想いの詰まったシーツを贈ろう!』


我が家も柔らかな生地にマイケルへのメッセージを書いて家族みんなの名前を入れてキルトにしてくれる人へ送りました。
そしてその方々の手によって大きなシーツになって無事フォレストローンへ・・。
現地でも話題になったようですが何よりもマイケルが喜んでくれればうれしいですね!
836078291_83.jpgそしてヒマワリのお話。

マイケルはあの黄色くて大きく明るい花が好きでした。

花言葉は『憧れ・崇拝・愛慕・熱愛・光輝・あなただけを見つめている』です。

そして開花時期が7月下旬から9月上旬で見ごろは8月上旬から下旬です。

ヒマワリは夏の代名詞とも言われています。


花言葉や花の時期などをしてもこの花はマイケルの花といえますよね!!
だってこの時期ってマイケルの誕生日時期でしょ!!!

しかも・・・マイケル・・・種が大好物・・・^^

庭に大量のヒマワリを植えようと思っています。
いつでもどこでもマイケルを感じていたいから。

6月25日のあとは8月29日ですね!!!

日本では亡くなった人の歳を数えてはいけないなどということもありますが・・・でもマイケルはずっと生き続けています!
そして何よりもマイケルは誕生日が大好きでした。
あの最高に素晴らしい人が生まれた日を祝わないなんてありえない。
どうやって過ごそうか計画中です^^
008.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヒマワリ

愛翠さん
ヒマワリの花言葉、素敵ですねぇ。

私、7月3日に東京タワーに行く予定なんです。
ヒマワリ持って行こうかな。



No title

>マイさん

3日にいくんですね^^
ぜひともヒマワリを持っていってあげてください♪

花言葉もマイケルにふさわしいですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
