スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『SMILE?マイケルの笑顔は消せない!』

2010/06/28 22:55
今日久々に見えた晴れ間。

空を見てふとマイケルの事を思ったんです。

『マイケルも同じ空の下に居たのに・・・』

そしてマイケルの笑顔を思い出しました。

マイケルの笑顔、それには凄い力があった。
Michael+Jackson+BoWSet2.jpg
あの笑顔を見たらそれだけで癒され、苦しみが忘れられる。

何よりも涙が出そうになる。


あのマイケルの笑顔。


いつも笑っていたマイケル。
Michael+Jackson.jpg
“笑っていれば辛い事を乗り越えられるから”


いつから・・・?マイケルが笑わなくなったのは・・・。
Michael+Jackson+OgAAAB5bYmOzi0_enVQtLFwqdB99Ub.jpg
いつから・・・?瞳から輝きではなく哀しみが感じられるようになったのは・・・。
Michael+Jackson1.jpg
そしてその哀しみを隠すためにサングラスをするようになったのは・・。
Michael+Jackson+6.jpg
いつから・・・


そう・・・私達は知ってる・・それがいつからなのか。

それでもマイケルの笑顔は帰ってきた。


THIS IS IT
Michael+Jackson2.jpg

そこには少年のように笑うマイケルがいた。


苦しみを乗り越えても苦しみは忘れられない。

でも、苦しみを超えるだけの喜びや幸せがあれば人は笑えるようになる。


マイケルの言葉や行動が私達の心に響くのはマイケルがスターだからじゃない。

自分の経験からの言葉や行動だから。

心の詰まった、深い人であり、自分の喜びは人と分かち合い、苦しみは自分ひとりでいいかのように、そしてその苦しみを他の人に味合わせないようにできる事をしようとする。


私達の愛するマイケル。

あなたがこの瞬間笑顔で居ることが私の願いです!

マイケルがどこに居ても私はそう願ってるから!!

そう、どこに居ても・・・。
Michael+Jackson+jackson1988_1431479c.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
