スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『Love Lives Forever?マイケルの愛は生きています!』

2010/06/29 21:01
“LOVE LIVES FOREVER”
(愛は永遠に生きている・・・)


THIS IS ITのラストにこの言葉が出てきます。

『マイケルが居ない世界で生きるのが辛い・・』

そうメッセージをくれました。

でも悲しみに押しつぶされないで欲しい。


最愛の人を失うとこの世はが終わった・・・そんな風に思う。
愛する人が居ないこの世なら生きていることが無意味で苦痛にさえ感じる・・。

でも、それでも後を追うことは正しい選択ではない。

愛する人を追って行ってもその人は決して喜ばない。

それならここで、この世界で愛する人のやり残した事をしよう。

彼がこの世に存在していなくても彼が残したものがある。

彼が残してくれた大きな“LOVE”がある。

大きな事はできなくても自分の生活の中でできる事。

日々精一杯生きていくこと。

人生1度きり。

やり残すことは1つでも少ないほうがいい。

頑張って頑張って生きたら、また生まれ変わっても彼と同じ時代に生きることが出来るかもしれないから!
Michael+Jackson+mjj.jpg
この空の上からあの笑顔で優しく見守ってくれている。
Michael+Jackson+History+Tour.jpg
もしかしたら隣でいつも居てくれているのかもしれない。


そして、そしてもしかしたらこの世界のどこかで笑っていてくれるのかもしれない。


だから悲しみに押しつぶされないで!

私は悲しみから抜け出す為にこの世界でマイケルの存在を探しました。
小さな事でもいいから信じたくて・・・。
それは許せない、信じられないという人が居てもそれでも自分が前を向いて生きていくために必要だったんです。

マイケルが居なくなったことを100%受け入れては居ません、今も・・・。
それでも日々生きていくために自分が心の支えになる事を探せばいいんです。


とにかく!

言える事は

『マイケルサイコーに愛してる!!』

マイケルは居ますから!!!
Michael+Jackson+++This+Is+It.png


←ポチッとしてやってください^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
