スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『Liberian Girl?マイケルがどこかで見ている?!』

2010/06/30 17:28
リベリアンガール。

この曲はマイケルが居なくなってからずいぶん話題に上がりましたよね。

なぜなら遺影にこのジャケット写真が使用されていたから。
Michael+Jackson_20100630155305.jpg
今回はマイケルがもしもこの世界のどこかに居たらと言う類の話です^^;


“マイケルが生きて居たら・・・”

私は心から喜んでマイケルを受け入れますね!

でもそれは許せないと思ったり、マイケルがそんな事しないと言う考えも理解できます。

でも、何にしてもやっぱり生きていてくれる事以上にうれしい事はないんですよね!!


リベリアンガールに戻りますが、SFの中では、リベリアンガールにあわせて作ったアフリカ風のセットが組まれたスタジオに、ハリウッドスター達が集められてくつろいでいる設定。
何人かはこの楽曲を歌に合わせて歌詞を口ずさんで待機しています。
肝心のマイケルが一向に姿を現さないため、出演者達は

「あの後ろ姿はきっとマイケルだ(アル・ヤンコビックだった)」
「あの頭に包帯巻いた奴はマイケルの変装じゃないか」

と、マイケルが何処かにいると疑いながら待っています。
ようやく歌のラストで、マイケル本人が乗った撮影用クレーンが降りてきて姿を現すんです。
Michael+Jackson+Liberian+Girl.jpg
ハリウッドスターから拍手喝采を浴びながらエンディングを迎えるという、不思議な設定です。


実際・・・探しましたよね、マイケルが居なくなった後もかなり・・・。

追悼式でも発見!
埋葬式でも発見!!
TV番組でも発見!!
ハロウィンでも発見!!

どうなってんだ!!ってぐらい発見中です^^;

まぁ・・・私が勝手に信じて発見中なんですけどね^^;


そのなかでもTV番組のインタビュー中の発見では“マイケルの声”に気がついて見て見たら“変装がわかりすぎのマイケル”が居たりして衝撃でした!!!

って言う私の妄想にしておいてくださいね^^;

マイケルが死ぬほどすきなんです!
愛してるんです!

だからマイケルの声を聴いて、映像や写真を見たら泣きたくなるんです・・・寂しすぎて・・・。

そんな時にマイケルを発見して元気になってるんです・・。

でも半信半疑なので今度頑張って英語勉強してメッセージを出して見ようと思っています^^
フレンドにはなれたんですけどね・・・。

もしもマイケルが生きていたとしても、マイケルがMichael Jacksonではないのならそれはまた新しい人なんですよね。
そしてマイケルがそう望んでいるって事ですよね。

そして何よりもマイケルが今も安らかに眠っているのならその現実もちゃんと受け止めてはいます。
だから日々いつか会えるその日まで頑張ろうと生きていますから^^

さて、THIS IS ITでも見ようかな^^
最近毎日見ては

『マイケルかっこよすぎ・・・いやぁ・・・』

とマイケルLOVEが増量中です♪

Michael+Jackson+0629_mj_rehearsal_0000_Layer_4.jpg
そして、一言。

やめようと思っていたランキングを25日に心機一転頑張ろうと思って、応援してくださった方々ありがとうございます!
あの頃はランキングも10圏外になっていたんですが応援してくださって今日は自己最高記録

『2位』

になれました^^
順位なんてほとんど気にせずにやってるんですけど、それでもマイケルの事をUPしているブログが上がってるって言うのはうれしいです!
これからも頑張ってマイケルをUPUPしていきます!!!


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
