スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『復活!!!キャプテンEO?We Are Here To Change The World&Another Part Of Me動画&和訳!!!

2010/07/01 23:56
“キャプテンEO”が14年ぶりに復活!!!
002l.jpg来年6月30日までの期間限定です!

以前にも動画をUPしましたがこのアトラクションはマイケルが演じるキャプテンEOが歌とダンスで宇宙に平和を取り戻す約17分のシアタータイプアトラクションです。

ストーリーは前回と同じですが今回、音楽に合わせて床が動くなどの特殊効果が加わりました。


キャプテンEO内で使用されている曲は2曲。

『We Are Here To Change The World』
『Another Part Of Me』

です!
eo_03.jpg
Another・・・はよく聴いたことありますよね♪

でもWe Are・・・はあまり聴いたことない人多いかも。
なので動画UPします!!

さぁ使命だ
僕らの心の真実を暴くために 果てしない光が輝いてるよ

長い 悪の時代
んなもん 揺さぶって ぶち壊してしまえ
太陽よりもまばゆい光を 僕らは分かちあってるよ

世界を変えるために 僕らはここにいるよ 
世界を変えよう ヒー
世界を変えるために 僕らはここにいるよ 
世界を変えよう ウー

解放だ!
僕の魂の奥にあるパワーが歌うんだ

からだの芯から
魂の底から 世界を変えよう 


やっぱりマイケルですね!
メッセージがちゃんとあります!

ちなみに!
Another・・・に同じメッセージが含まれていますよ^^
やっぱりこっちも動画UPします^^;
今回はキャプテンEO編で!

僕らが世界を動かすんだ
僕らの手の中には真実がある
これは使命なんだ
その真実を皆と分かち合うのさ

後ろ指を差したりしないで
危険なことじゃないんだ
ここは僕らの星
君は、僕らの一員なんだ


*1僕らは君に贈るよ
 大いなる愛の力を
 そしてこれは
 僕らから君へのメッセージ


*2惑星は列をなして待ってる
 僕らはそこに明るい未来を届けるのさ
 惑星達は顔をそろえて
 君を待っているよ
 わかるかい?
 君は、本当に、僕の一部なんだ

むしろ僕ら国民が
真実を実現するのさ
これが僕らが君に贈る
最後のメッセージだ

怖がることは何もない
真実を実現するんだ
一緒に来いよ
そう、君のことだよ!

*1Repeat

惑星は列をなして待ってる
僕らはそこに明るい未来を届けるのさ
惑星達は顔をそろえて
君を待っているよ
だから、真実を見ようとして欲しい
君は、本当に、僕の一部なんだ

*1Repeat
*2Repeat

僕らが世界を動かすのさ
これが、真実なんだよ、ベイビー
君は、もう一人の僕なんだ



←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャプテン♪

愛翠さん
こんにちは。
キャプテン素敵ですねぇ。

私、明日会いに行ってまいります。



No title

>マイさん

うらやましいです><
私も終わるまでには会いにいきたいです!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
