スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マスゴミは消えろ!!!マイケルの真実を捻じ曲げるな!!』

2010/07/03 09:21
マスコミはマスゴミって言われるのはかなり納得できる・・・。

未だにこんなニュースありえん!!!

プリンスに尋常性白斑の症状が見られるというニュースのなかで

「マイケルは尋常性白斑で肌の色が白くなった?」
「尋常性白斑だと主張してきたが、そうでなく脱色しているせいだという噂が根強くのこっていた」

そんな事まだ言うのか??

“白くなった?”・・・ってなんだその“?”は!!!
聞かなきゃわからんばかなのか?

“主張してきたが”って・・“主張”じゃなくて“真実”を言ってきただけ!!
“脱色している噂が根強く”って・・・勝手にマスコミが面白おかしく書き立ててきただけ!!

今だってマイケルで金儲けしようと必死じゃない!

マイケルがどんなにこの病気と向き合ってきたか、どんなに辛く苦しい思いをしたか想像なんてしやしないし、しようともしないマスコミ。
マイケルの気持ちなんて関係ないし必要ない・・・それがマスコミの真実。

普通の人間だったらこんなにも勝手に嘘偽りを真実かのように書き立てられ、苦しめられたならマイケルのように笑ってなんて居られない。
いつだって笑っていたマイケル。

『君達が僕を愛してくれているから、僕を信じてくれる人にだけ信じてもらえれば笑っていられる。』
Michael+Jackson+BoWSet2_20100703092029.jpg
マイケルの心の支えになれていたのなら・・・でも・・・もっともっと声を上げればよかった。
マイケルが言わなかった分、私達FANが闘えばよかった。
後悔はあの日から尽きません。


何が真実か。


それは


『マイケルが語る事だけが真実』
Michael+Jackson+History+Tour_20100703092103.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
