スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルの神の声!!!』

2010/07/05 12:05
“神の声”

そう呼ばれるマイケルの声。

声域が世界1とも言われたりもしています。

例えば低音で言えば2000Watts。
高音はかなりありますよね!

そんなマイケルの声ですが地声に一番近くてわかりやすいのがWill You Be Thereの最初の部分。

実際30代ぐらいまでのマイケルはインタビューなどではちょっと高い声で話していました。
でも40代ぐらいからだんだん地声になってきましたよね。
Michael+Jackson+015qk3_1_.jpg
30代ぐらいまでだって普段は地声です^^
マイケルの声はかよわい感じの声だと思っていた人が実際ステージ裏で話しかけたら地声で、驚いて声が出なかったという話もあります^^;

実際は低い声なんです。

TIIでは地声な感じで話してますよね。

マイケルの身内のある方が
「マイケルは高音を出す為に女性ホルモンを使用している」
などといっていましたが・・・立派な最高の男です!!!

澄み切った高音で心を癒され、
ハスキーな声で心を持っていかれ、
男らしいシャウトでノックアウトです。

声だけでなくて、音感もあって、ダンスも神がかり・・・。

マイケルに魅了されないはずがない!
Michael+Jackson+mj9.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
