
--/--/-- --:--

『マーレーは死に値する!!!あの日のありえない行動があきらかに!!!』

2010/07/07 13:30
マーレー・・・あいつだけは絶対許せない!!!

“医療事故”などではない。

“殺人はしていない”なんて誰が信じるものか!

あの日、24日の夜、マーレーは馴染みのストリップ嬢を連れてマイケルの自宅へ向かった。
そして眠っているマイケルの所へ連れて行き寝ているマイケルを見せた・・・だと・・・!?
しかも!!
その時にはアルコールも飲んでいたようでその後すぐにマイケルの様態が急変・・・。

ありえないでしょ!!

泥酔状態でストリップ嬢を連れている状態で麻酔薬を・・・。

寝ているマイケルに引き合わせた事も許せない。

マイケルは2階には子供達とあのマーレー以外は来る事を許さなかったとも言われているのにストリップ嬢なんかが寝ている時に来たら激怒します。
それでもつれてきたという事=マイケルは絶対に目を覚まさないとわかっての行動
それだけの量の麻酔薬を自分が誰かにマイケルを見せて自慢する為に投与していたのか・・。

マイケルは自分には自由がないといつも言っていました。
プライベートがない・・・と。

だから自宅では、自宅だけでは普通の男、父親のマイケルジャクソンで居たかった。

なのに・・・眠っている所にあろう事かストリップ嬢を連れてきて寝顔を見せるなんて本当に許せない!!

マイケルは“ダメだよ!”って言うかもしれないけど・・・ごめんね、マイケル言わせて欲しい・・。
そう、マイケルがいつか言った言葉だよ。
(マイケルがそう言ったのはマイケルのことを幼児虐待していると最初に言った人へ言いたいことは?と聞かれて)

『GO TO THE HELL!!!』

(地獄へ行け!!!)

マーレー、お前は医者ではない。
金の為だけにそこにいた。
ただそこに居ただけ。
マイケルを好きだった??
ふざけるな。
今回の行動を見てもわかるだろ?
お前はマイケルを利用しただけ。
マイケルがどんな状態かわかっていただろう?
わかっていてマイケルに投与し続けた。
最期の最期まで金の為にマイケルを利用した。
マイケルの命を利用した。
医者が言っていた。
マイケルの異常がわかってからの1時間ほどの大切な命をつなぐ時間をお前は無駄にしたと。
お前は誰かに必死に電話していた。
その中には自分の病院に来る患者に先日の検査結果を伝えたものもあったとか?
そんな事をしている時ではなかっただろ?
はっきりとわかる。
お前はマイケルを殺したんだ。
あの1時間の間に救命措置をとって、911に連絡していればマイケルは助かった。
死んでしまう状態ではなかった。
マイケルは今も生きていた。
笑っていた!!!
私達からマイケルを奪ったお前を絶対に許さない。
そしてお前と共にマイケルを奪った奴等・・・絶対に真実は明らかになる。

お前が地獄へ落ちる日が待ち遠しい・・・。



←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
