スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『I JUST CAN'T STOP LOVING YOU?貴重なセリフ入り&マイケルの珍しい出来事^^』

2010/07/09 12:29
THIS IS ITでもそうですが!いつも見ていて嫉妬でイライラし始めるのはこの曲です==;

『I Just Can't Stop Loving You』

この曲には歌い始める前にセリフがあるのを知っていますか??


I just want to lay next to you for a while
You look so beautiful tonight
Your eyes are so lovely
Your mouth is so sweet
A lot of people misunderstand me
That's because they don't know me at all
I just want to touch you
And hold you
I need you
God I need you
I love you so much

ただ君の隣に横たわっていたい
しばらくの間
今夜の君はとても美しいよ
君の目はすごく愛らしいね
君の口もすごくかわいいよ
たくさんの人達が
僕のことを誤解している
それはなぜなら、彼らは
僕のことを全く知らないからだ
僕はただ君に触れていたい
そして君を抱きしめたい
僕には君が必要なんだ
神様、僕には君が必要なんだ
君のことを本当に愛しているよ

何だ・・・この台詞・・・殺人的・・・。
こんなのマイケルに囁かれたらどうしますか??

じゃあ囁きを聴いてください!
動画UPです!

[マイケル]
風が吹くたびに
僕は君の声を聞く。だから
僕は君の名前を呼ぶ……
朝聞こえるささやき声
僕達の愛は幕を開けようとしている
君が来たことを天国はうれしく思っている……

僕がどう感じているか、分かるよね
この気持ちが間違っているはずがない
誇りを持って言うよ
君を愛している
君の愛が僕の気持ちを高めてくれた
僕は君とうまくやっていきたい
この時間は永遠なんだ
愛がその答えさ

[サイーダ]
今あなたの声が聞こえる
あなたは私が選んだ人よ
あなたがもたらした愛が
天国が私の心の中にある
あなたが呼んでくれたら
ハープの音が聞こえる
そして天使達は歌う

私がどう感じているか、分かるでしょう
この気持ちが間違っているはずがない
生きていくことはできないの
あなたなしでは

[マイケル]
もうダメになりそうだよ

[サイーダ]
感じるの。私達はここにいていいのよ

[マイケル]
僕の人生は生きるに値しない
君と一緒じゃなかったら

[二人で]
愛さずにはいられない
愛さずにはいられない
もし愛せなくなったら……
そのときは教えてほしい
これからどうすればいいのかを

[サイーダ]
なぜなら私はあなたを
愛さずにはいられないから

[マイケル]
夜になり星が
輝くとき
僕は祈る。君の中に見つけることを
真実の愛を……

[サイーダ]
朝が私を目覚めさせるとき
私のところに来て、私をさらってくれる?
私はあなたを待っているわ

[マイケル]
僕がどう感じているか、分かるよね
僕はやめないよ
君の声を聞くまでは
「いいわ」と言う君の声を

[サイーダ]
「いいわ」
この気持ちが間違っているはずがない

[マイケル]
この気持はとても強いもの

[サイーダ]
ねえ、私の人生は
生きるに値しないわ

[二人で]
もし一緒にいられないなら
愛さずにはいられない
愛さずにはいられない
もし愛せなくなったら……
そのときは教えてほしい
これからどうすればいいのかを

[マイケル]
愛さずにはいられない

[サイーダ]
私達は世界を全部変えることができるのよ
明日にでも

[マイケル]
僕達は歌うことができる
昨日の歌を

[サイーダ]
ねえ、こう言ったらどう……さよならね
悲しみとは

[マイケル]
これが僕の人生だ。そして僕は

[二人で]
愛する人をずっと見ていたい
愛さずにはいられない

[サイーダ]
ダメよ、ベイビー

[マイケル]
Oh!

[二人で]
愛さずにはいられない

[サイーダ]
自分を抑えられなくなったら!

[二人で]
もし愛せなくなったら……

[サイーダ]
嫌よ

[マイケル]
Oh! Oh! Oh……Oh……

[サイーダ]
私はどうすればいいの? ああ……
(そのときは教えて
どうすればいいのか)

[二人で]
愛さずにはいられない

[マイケル]
Hee! Hee! Hee! 分かるだろう僕は……
ねえ、君!

[二人で]
愛さずにはいられない

[マイケル]
分かるだろう。僕は……
もし君を愛せなくなったら

[二人で]
そのときは教えて欲しい
どうすればいいのか

[二人で]
愛さずにはいられない

次の動画は必見!!
マイケルが・・デュエットの相手に興味津々^^;
とっても美しい彼女はMarva Hicks
スティービーなどのバックコーラスをしていたらしいです。
・・・私よりも3歳上・・・うらやましいな・・・マイケルにそんな風に見つめられて・・・。
まず、1:30あたりに“やばい・・・ほれたかも”的な表情。
そして、1:35あたりに何と・・・舌なめずり^^;
そしてそして!!!1:39あたりで・・・歌詞を噛んじゃったのです!
苦笑いのマイケル^^:
でも終始ご機嫌で3:18ではかわいいマイケルが!

この動画のライブは1996年7月16日に行われたロイヤルブルネイです!
ブルネイ国王の50歳の誕生日を記念して行われたもので入場が・・・・無料!!!
6万人がみたらしいです。

このライブの映像こそ・・・発売して欲しい・・・。
映画でもいい・・・。


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
