スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『・・・THIS IS NOT IT・・・FANの証言』

2010/07/12 14:21
THIS IS NOT IT



聞いたことがありますか?

古くからのマイケルのFANの動き。
世界中に居る多くのFANの中でもマイケルへ直接関わる事のできた僅かなFAN。

彼女達はTHIS IS ITの公演が決まった頃からのマイケルの変化を見過ごす事などできずできる事をしていました。

それでも絶望の日は訪れた。

彼女達は今もマイケルが居なくならなければいけなかった真相を追い捜し求めています。
そしてその真実を世界へ公表したいと思っています。



私は今もマイケルの死を受け入れては居ません。
マイケルがどこかで生きていると思いたいんです。

でも・・・

マイケルが安らかに眠っている・・・その場所へいつかは行きたい・・・そう思う自分もいます。

もしも・・・

もしもマイケルがこの世に居ないのなら・・・それが現実であるのなら私は真実を知りたい。

マイケルの苦しみを知りたいと思う。


ただ黙ってマイケルの思い出だけを胸に生きて行けばいい・・・そういう考えもあると思います。

でも、愛しているからこそ、愛した人に何が起こったのかを知りたい。


そういう真実が見えてこないからこそ私はマイケルの死を絶対に受け入れられないのだと思います。
だから今はマイケルの命がどこかで輝いているという希望だけ、思い込み?だけで精神が保っているそんな感じです。


THIS IS NOT IT


THIS IS ITの映像は真実ではない。
そう、訴えています。
THIS IS NOT ITはここです
マイケルの長年の友人でありヘアメイク担当のカレン、衣装担当のマイケル達の証言も・・・。



私はマイケルの生きている証拠、欠片を探し求めて、そして喜びを感じます。

でも・・・現実の真相にも目を向けようとしています。


いつか本当の真実を知る日が来る事を日々祈っています・・・。



明日はカレンたちの証言を動画と共に紹介します・・・。


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

THIS IS NOT IT

愛翠さん
ファンの方達の証言を読みました。
ショックで言葉がありません。



ブログを拝見しました 。

すてきなブログですね  ^^ 

また来ます。



応援ポチ ♪











No title

>マイさん

何が嘘で何が真実かがわからないです。
これから先もはっきりとしたことはわからないでしょう。
でも、マイケルがいないかいるか、それだけはいつかはっきりとするのでしょうね。
はじめてこの話を知ったのは去年のTHIS IS IT公開前でした。
悲しい話も、うれしい出来事も両方理解していかなければ行けないという事はそれでもマイケルを愛しているという事なのでしょうね。



No title

>ブログ管理人さん

来ていただいてありがとうございます。
ただひたすらマイケルの事だけを想うブログですがまた是非きてください^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
