スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『HAPPY BIRTH DAY?my children』

2010/07/13 23:47
ちょっと今日はプライベートな内容にさせてください^^

7月13日今日は私の4人の宝物のうち4番目の子の4歳のバースデイです♪

この子はものすごくマイケルを身近に感じていていつ何時でもマイケルの曲を歌っています。

去年7月13日はあのO2アリーナのTHIS IS IT公演の開始日でもありました。
最初日程の発表があったときに凄くうれしかったのを思い出します。
偶然ではありますが、マイケルに関することとの偶然は私にとって最高の喜びでした。

マイケルの曲を毎日毎日聴いているこの子はマイケルの発音通りに歌います^^
やっぱり私達のような大人だと歌詞を見てしまうわけで、そういう風に歌ってしまいますよね。
でも歌詞が読めずに、ただ自分の耳で聴いているマイケルの発音通りに覚えるんですよね。
だから聴いていても違和感がなく凄く優しい気分になります。

初めて覚えたのはHeal The Worldでした。
それからMan In The Mirrorなど今では多くのものを歌っています。
「アレかけて!スドゥンドゥン!!」
いつも必ずそういいます^^;
スドゥンドゥンとは・・・この子が好きな曲なんです。
曲の最初にこの音がするんです。
何かわかりますか??

正解は・・・

Come Togetherです^^
何かとってもあの曲が好きみたいです♪

マイケルが大切にしていた存在である子供。
その子供がマイケルの歌を歌う。
マイケルの事をとっても大好きだという。
私の4人の子供はみんなマイケルが好きです。
特に1番と4番の男の子はかなりマイケルを愛しています。
中学2年と4歳です。
マイケルをいつも感じたいからと、マイケルの一つの愛称でもあったアップルヘッドからシャムネコのアップルヘッド種を見つけ“マイケル”と名前を付けました。
いつもリビングのマイケルのいる場所をみて微笑んでます。
CAUWLKTJ.jpg
マイケルに伝えたい。

マイケルをこんなにも愛している子供達がいる。
それはマイケルが自分達子供を、そして自分を愛してくれる人たちをどんなに大切に想っているかが伝わるからだと。
そしていつまでも子供達も私達もマイケルを愛し続けていく。
子供のそのまた子供へとマイケルの愛を伝え、そしてまた愛されていくのだと。

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

末っ子ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!

うちの息子も幼稚園児の頃にマイケルの大ファンになりました。
そうなんですよね!!!
小さな子って、マイケルの発音通りに歌えますよね!!
羨ましい^^

息子は、マイケルの影響で、マザーテレサ、ガンジーなどの
伝記や、エコなどに関心を持っています^^

これから先、世界を担っていく子供達が、一人でも多く、
マイケルの精神を受け継いでいってくれる事を願います。

アーティストとして、一人の人間として、マイケルがいつまでも
愛されますように。

P・S
私も息子も、マイケルのCome Togetherが大好きです♪
たくさん聴いて、素敵な誕生会にして下さいね^^



No title

>miesukeさん

ありがとうございます^^
我が家の長男が丁度いまガンジーやキング牧師などに興味が出ているようです。
マイケルの思想や行動は子供達の素晴らしいお手本ですよね。
自分のことだけでなく他の人も大切に、その考えを子供達も忘れずにいてほしいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
