スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『真実?THIS IS ITでのマイケルの笑顔』

2010/07/20 16:31
2回に渡ってマイケルの友人のインタビューを紹介しました。

それでわかった事は・・・なかったです。

“真実”か“偽り”かはわからないのですから。

でもマイケルに関することなら知っておきたかったので私はインタビューを見ました。


『真実』

それが知りたい、そう思っている人がこのブログを見てくださっている方々にもたくさんいらっしゃいました。


ですが、それはもう叶うことのないこと。

マイケルが語る事だけが真実だったのですから。


THIS IS  ITが作り上げられた偽りであり、マイケルを陥れる為のもの、そしてマイケルはそれによって苦しんでいた・・・という証言。

私は必ずしもそうだとは思っていないんです。


あの映画を見に行くよりも以前にTHIS IS NOT ITのことを知っていました。

でも私は映画に行きました。
そして感動して何度も足を運びました。

リハーサル中のマイケルは編集でタフに見せているといわれています。

でもあの笑顔は、マイケルの笑顔は本物でした。

歌いながら見せる笑顔は少年のように輝いていました。
Michael+Jackson2.jpg
映像を作り上げている時のマイケルは楽しくてしようがないようでした。

少なくとも、そういうマイケルは本物で、マイケルの話す言葉は真実そのものでした。



今マイケルはどこに居るのかな・・・。


何かの番組で“マイケルが今現れたら(生きていたら)あなたは騙されたと激怒しますか?”と質問していました。

私はNOです。

マイケルが今現れてくれたなら、私は神に感謝します。
何も思わないです。

ただマイケルが生きていてくれた、その喜びだけでどんな苦しみも哀しみも乗り越えられるでしょう。
そして世界は希望に満ち溢れる、そう想っています。

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
