スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『SHE DRIVES ME WILD』

2010/07/28 13:57
今日はこの曲!!

この曲はTHIS IS ITThey Don't Care About UsとMIXされてましたよね。

DANGEROUSに収録されています!!

彼女のあの外見
本当に素敵だ
わかっているだろ
あの娘は僕のものになる

彼女は周囲を黙らせる
彼女は注目のマト
わかってるだろ
彼女は全て僕に捧げる

黒いジーンズに
タートルネックのセーター
僕は知っている
彼女は隠してるんだ
僕は見たよ、彼女はもっと綺麗だ

彼女は複雑なんだ
統計によるといろいろあるね
望む者に与えることもあれば
背中から蹴飛ばすこともある

(彼女は見た目最高)
彼女は見た目最高
もっとよく知りたい
彼女の素敵な外見
彼女は僕を獣にするのさ

彼女のあの外見
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を狂わせる

そこへ来てごらん
見てビックリするよ
よくわかってるだろ
僕が言う意味

クラクラする顔さ
まるで三位一体(注1)
見たこともないような
最高の幻覚を見ているよう

サテンレースに
ペーズリーカットのトップ
彼女はわざと隠してるんだ
彼女は自分がホットだって知っているから

彼女のやり方なのさ
必要なだけ身にまとう
セクシーな魅力はポケットにしまって
万が一の時だけ取り出すのさ

彼女のあの外見
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を獣にするんだ

彼女のあの外見
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を狂わせる

やめろ、頼むよ、近づかないでくれ
とても手に負えない
君は僕を獣にする
耐えられないかもしれない
まるで俺は間抜けな黒人
後ろ髪を引っ張られて
いずれにしたって格好悪い
メドゥーサにゃ程遠いが
君の見た目は殺人的(注2)
君の軽やかに歩く靴音に
俺は複雑なメドレーを聞く
ティンバーランドブーツでゾクゾクさせて
でも俺を縛りつけないでくれ
彼女は俺を野獣にする

(彼女は見た目最高)
彼女は見た目最高
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を獣にするんだ

(あの娘は僕のもの)
彼女は見た目最高
もっとよく知りたい
彼女の素敵な外見
彼女は僕を狂わせる

(彼女は見た目最高)
彼女は見た目最高
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を獣にするんだ

(彼女は見た目最高)
彼女は見た目最高
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を狂わせる

彼女は見た目最高
彼女は見た目最高
彼女は見た目最高
彼女は見た目最高
彼女は僕を狂わせる

(彼女は見た目最高)
彼女は見た目最高
僕はもっと知りたい
彼女のあの素敵な外見
彼女は僕を獣にするんだ

←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
