
--/--/-- --:--

『流星群到来!マイケルも自分の星をもってます♪』

2010/08/12 22:37
今日からペルセウス座流星群がピークになりますね^^

今回はそれにちなんでマイケルと星の話題です!!

まぁ、マイケルはSTAR=私達の☆ですがそんなマイケルの星の紹介です。
michaeljackson.png
まず、この写真。

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム。
ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前、ハリウッド・ブルーバード6927番地にマイケルの星が埋め込まれています!

また、ジャクソン5の星はサンセット・ブルーバードのすぐ北側のヴァイン・ストリート沿いに埋め込まれています。

マイケルは2つの星を授与された数少ない存在です!!!


そしてもう一つの星。

マイケルは自分の星を持っているんです!
本物の星ですよ!
夜空に輝く星です!

カナダで設立された「ステラレジストリー」システムは名前のない星に個人の名前を付けることのできるシステムなんです。
“INTERNATIONAL STAR REGISTRY”は1979年に発足し現在はアメリカ・日本をはじめとする世界8カ国で認知されています。

マイケルはそこで1980年代に自分の名前を星につけ、自分の星を手に入れたのです!

どこにあるのか・・・今まだ把握できていませんが絶対に!!!情報を手に入れたいと思っています^^

そして毎日眺めて話しかけるんです!!!

いつか私も登録しようと思っています!

ステラレジストリーはここから♪

今日の流星群、マイケルがどこかに居るのかなと思いながら観測したいですね♪
この曲を聴きながらどうですか??


←ポチッとしてやってください^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK) |THE DIG編集部 who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュー...  [続きを読む] どうなんでしょうか 2010/08/19 17:53
 Home 
