スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マイケルの3人の子供達に動きが!!!』

2010/08/30 15:03
マイケルのバースデイに子供達も前向きに生きているという話をきいて凄くうれしい!!!

これまでマイケルによって大切に大切に、もしもの事があってからでは遅いと自宅でホームスクール方式をとっていた3人。

マイケルは以前、

『それが本当に正しいのかと考える事がある。
 彼等を守ることが僕の親としてできる事だと思っているけれど、彼等が大人になった時にそう思ってくれるのか・・・と考える事もある。
 もっとたくさんの人たちと触れ合って、たくさんの友人と遊んで・・・僕が子供時代に夢見ていた生活を彼等も望んでいるのではないか・・。
 それでも彼等の置かれている状況はそういう生活をする事ができない・・危険が多すぎる・・。
 僕は父と同じ事をしている・・でもそれでもお父さんは精一杯やってくれたと思ってくれたら僕は幸せに思う・・。』

と語っていた事があります。

それは子供を育てている親ならば誰もが経験する事。
子供時代には理解なんて到底できずに反抗していた親の小言。
でも親になって見れば子供時代に親に言われたことが納得できる。
そして子供にもそう言う。

何が正解で何が間違っているかなんて誰もわからないんだと私は思う。
みんな手探りで生きているんです。


そんな3人の子供達に変化が!!!


13歳のプリンスと12歳のパリスは、カリフォルニア州にある私立のザ・バックリー・スクールに通うことになったと、ある関係者はアクセス・ハリウッドに語っています。

ザ・バックリー・スクールはアメリカでも1、2を争う上流校で、卒業生にはパリス・ヒルトン、ニッキー・ヒルトン、ローラ・ダーン、マシュー・ペリー、アリッサ・ミラノ、キンバリー・スチュワートなどのセレブも。


社会経験をしたいとプリンスが学校に通うこと希望。
パリスは当初、躊躇していたらしいけれど気が変わり、お兄ちゃんと一緒に通うことにしたよう。
8歳の次男ブランケットは、これまでどおり自宅で教育を受けるホームスクールの形をとるらしいです。

プリンスは凄く前向きですね!
自分の生まれた環境に甘えるのではなく、自分がこれからどう生きていくべきかをまっすぐに見ている気がします。
そしてそんなお兄ちゃんを見てパリスやブランケットも成長していくのでしょうね!

マイケルにとって何よりのプレゼントですね^^

2fd6ae7c853ceace_20100830150320.jpg


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
