スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『VISION?11月24日発売!!!』

2010/10/19 16:21
マイケルのDVD3枚組の映像作品

『マイケル・ジャクソン VISION』
4547366057928.jpg

が11月24日に発売されます!!

マイケル初期のプロデュース作品にはじまり、完全未発表映像や過去未発売映像15曲を含む全42曲、4時間半以上にも及ぶ映像を収録した決定版になります。

その42本のショート・フィルムは、これまでにマイケルの映像集に収録されることのなかった作品や、マイケルが個人的に保管していたコレクション(パーソナル・アーカイヴ)映像も史上初めて網羅していて、ロング・ヴァージョンが存在するショート・フィルムはフルレングス・ヴァージョンで収録。

その全てに、映像・音声ともに新たにデジタル・リマスターが施されています。

中でも一番の注目は、完全未発表となっていた「ワン・モア・チャンス」

「ワン・モア・チャンス」は、生前最後のオリジナル・アルバムとなっている『インヴィンシブル』(2001年)の2年後にリリースされたベスト・アルバム『ナンバー・ワンズ』(2003年)に、当時2年ぶりの唯一の新曲として追加収録された曲。
つまりは生前に新曲として発表された最後のシングル曲でした。

当時制作中だったミュージック・ビデオは、その頃マイケルを苦悩させた裁判の影響で撮影が中止になり、非公開になっていましたが、マイケルのパーソナル・アーカイヴ(個人的に収集・保管していた映像)から今回発掘された映像によると、ミュージック・ビデオとしてはもはや完成形だったようです。


また、同じくマイケル自身が保管していた貴重なパーソナル・アーカイヴから「ゴースト」の映像も収録。
「ゴースト」は1997年に発表された、スリラーをしのぐ40分もの長編フィルムで、当時日本でも初回生産限定でVHS-BOXとして発売されて以降、権利上の問題からか再発もDVD化もされていなかった作品。

今回収録されるのは、この長編がミュージック・ビデオの長さに編集されたものになりますが、マイケルとあのスティーヴン・キングが共同原案、当時は『タイタニック』、現在では『トランスフォーマー』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』を手がけた特撮工房のデジタル・ドメイン社がSFXを担当しており、マイケルのエンタテインメント最新技術好きがここからも見てとれます。


なお、本作は、パッケージの仕様も豪華なものになっていて、3枚のディスクを収めるケースには6面デジパックを、ジャケットには角度によって絵柄が変わるレンティキュラー仕様を、外装には、ゼロ・グラヴィティを見せるマイケルのシルエットが、ゴールドで箔押しされた透明スリーヴを採用した美麗パッケージとなりました。さらに、ブックレットはマイケルのパーソナル・アーカイヴからの秘蔵写真を満載した豪華60Pとなって、まさに“究極”と呼ぶにふさわしい収録内容とパッケージ。

つねにエンタテインメントの可能性に挑戦し続けた、“マイケルの想像力(ヴィジョン)が詰まった映像(ヴィジョン)の全て”が初めて一つに収まった究極の一作です!


←ポチッとしてやってください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


マイケルが個人的に保管していたものを出してよろしいのでしょうか・・・・笑

ゴースト。
わたし初めて見たとき長いなぁーって思いました。
(当たり前か)

前スカパーでやってたんです。

40分間もあったんですか・・・

びっくりです~>゜)~~~

マイケルのユーモアのセンスや、

プライヴェートと仕事の区別がはっきりしているすがたに

魅せられます・・・・



No title

>エルさん

マイケルが個人的に保管していたといってもワンモアチャンスのSFは世に送り出すためにマイケルが製作していたものだったのであの裁判のせいで途中で止まってしまっていたのでマイケルも喜んでいると思いますよ^^

ゴーストは何度見ても素晴らしいです!
このDVDに収録されているものほとんどはTVなどから手に入れていますがやっぱりちゃんとした作品として手に入れたいのですぐさま予約しましたwww



No title


予約ですか・・・・
羨ましくて仕方ないですw

予約はしませんけど、絶対買います!
愛するマイケルが見られるなら、いくらだってお小遣いの中から出しちゃいますw
もし足りなかったら、母や父と相談の嵐です・・・



No title

>エルさん

大人だという事をおおいに利用して予約しまくってますw
でもマイケルがいなくなった時のように何でも買ってしまってのマイケル貧乏はしなくなりましたよ^^
冷静に考慮してます♪
買えるといいですね!



No title


絶対手に入れますw

よかったです♪

マイケルが亡くなってからの資産が222億円だとか!

亡くなってから好きになった人たちもいるわけですし、

そういう意味では亡くなってとても意味深い出来事になったんじゃないかと・・・・

だんだんあの事件の陰謀が出て来ましたしね♡



No title

>エルさん

確かに、マイケルが居なくなった事は何の意味もなかった・・・ということにはならなかったのでしょうね。
マイケルが居なくなった事がきっかけでマイケルを知り愛するようになった人は数多く居ると思います。
マイケルも自分を愛してくれる人がたくさんいることはうれしいとおもいます。
それでもやっぱり・・・こういう形ではなくてマイケルを知ってもらうことができればよかった・・。
何よりそこに今もマイケルに居てほしかったです。
それは永遠に思い続ける事でしょうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。